電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトで1週間くらいやすみをとって元々奥二重で平行二重に埋没して、なっていたらバイト先の人は何か思いますか?

A 回答 (5件)

ちなみに学生時代埋没してそのままだてメガネで遅刻して登校してきた子がいましたが私はしばらく気づきませんでした!周りが「やってきたの

???」とか言って集まってたからよく見たらわかったけど1週間もあればバイトには余裕で出れると思います!
    • good
    • 0

1週間…


1週間もあけたら今の埋没だけなら意外に目立たないと思います(^ ^)
ただ、私の周りにもやっている子は沢山いるけど意外とバレてます。
本人に言わなくてもバレてます。
ただそう言いうのに細かい女の子が多いからか、私が気づいてなかった子の事も「◯◯ちゃん鼻ちょっとやったよね」ってわかる人にはわかるみたいです^^;
でもだいずさんの普段のメイクや元々からの変り具合によると思うので、「最近二重幅変わってきて嬉しい♫」
ってスタンスで良いと思います☆

だいずさんのバイト先には整形してる子はいますか?結構多かったらバレるけど、いても1人くらいならアイテープしてたら二重変わった♫で良いと思います^_^

整形してる子は整形してる子に敏感に気づきます!
ただ埋没で二重幅かえたくらいじゃ少し話題になるかもしれないけど特に何も思いません!

またバイト普段から休みがないなら1週間休んでる間に変わった事に気づかれ整形を疑われるかもしれません

元々二重の子の埋没はそこまで大きく変わる整形ではないので化粧ちょっと変えたとかでも全然いいと思います(^o^)
    • good
    • 0

二重整形後はいくら腫れにくい施術方法であっても二週間はダウンタイムに取らないと確実にバレます。



「あー、整形したな」「目の食い込みすごい」って思います。
    • good
    • 1

整形あとって傷跡とかけっこう目立ったり腫れたりするからダウンタイム?だっけな。

とらないとバレると思います
    • good
    • 1

人は概して驚くほど他人の容姿に興味がありません。


何も思わない、気づかれない可能性が極めて高いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています