プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埋没法で昨日手術しました!今日普通にバイトがあるのですが(接客)周りから見てどんな印象を持ちますかね?結構腫れていて、3点ほど瞼に血の跡?があります!
埋没したんだなって思われるのは大丈夫なんですけど、不快感とか与えちゃうかなって心配で…。

A 回答 (1件)

あなた、店に行って店員さんの顔をまじまじと穴が開くほど見ますか?


普通はチラリとしか見ないのでほとんど気が付かないと思います。万が一気が付いても、赤の他人に「どうしたの?」なんて言うお節介はそうはいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!