dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一重が治らない…
一重が治りません。もともと遺伝で二重だったのですが、よく寝起きが一重になってました。でも、一昨日くらいから寝起きの一重が治りません。お風呂に入れば治るんですが、一日中一重のときもあります。
もうこのまま一生一重なんですかね?ちなみに右目だけです。
治し方とかありますか?

A 回答 (3件)

子供が片方だけ一重になり、アイプチしながら貼るタイプの貼りながら寝たり顔が痩せたら元に戻りましたよ?他の私達一重瞼なんですけど、片方一重に片方二重だから悩んでいたわ!どちらかに合わせたいなと。

最近むくんだとか無いですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!悩みましたが一番に回答してくれた方をベストアンサーにしました、ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/24 18:38

朝、蒸しタオルをしてみて下さい。

電子レンジで二分位でできます。火傷に注意して。目のあたりに置いて。洗顔後に目がスキッとする目薬を差すのもいいと思います。
    • good
    • 1

お風呂でなおるなら


浮腫が原因では?
私もよく浮腫んで一重になりますが、
その時はアイテープか、
メザイクをつかいます。
昼過ぎに外したら二重に戻ってますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!