dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてくださいいつもより寝すぎてしかも寝かた悪い感じで寝ちゃったら二重幅腫れてバグりました。上が本来。下がバグっていつもの線の上に違う線入ってます。明日から大事な予定あって今日中には治したいんですけど方法ないですか( ; ; )前回も1ヶ月くらい前こうなって治るのに1週間かかってそれから気をつけてはいたのですがまたやらかしました。
一日で治したいです。
お願いします( ; ; )( ; ; )

「助けてくださいいつもより寝すぎてしかも寝」の質問画像

A 回答 (3件)

ドラッグストアやコスメ屋さんで売ってるアイプチする。

¥1000前後です☆
    • good
    • 0

目の上のマッサージしたり、暖かいタオル→冷たいタオル→を繰り返したりすると良いと聞いたことがあります

    • good
    • 0

浮腫んでるんじゃない?



浮腫は歩くことが大事ですよ、足は第二の心臓です。

けど下のアナタも魅力的です。
自信を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!