プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系サイトでこんなプロフを書いてる人がいて、カカオでやり取りをしているのですが、顔とかあそことか全身映ったはめどり動画を送ってくれと要求してきますが、これは騙されたりしてるんでしょうか?
はめどり動画を送って見てみて、会うかどうか決めたいと言っていますが、悪用されたりするんでしょうか?
ただの本人のセフレ募集ならいいんですが。

「セフレか否か?」の質問画像

A 回答 (4件)

最近はこんなアホっぽい不幸そうな宣伝するんだね。

これで釣られたら恥ずかしいぞ。
    • good
    • 1

これは本当の募集ですね、だから、顔とかあそことか全身映ったはめどり動画を送って、応募してみたらどうですか、急がないと他に決まりそうですよ。

    • good
    • 0

> 顔とかあそことか全身映ったはめどり動画を送ってくれと要求してきますが、これは騙されたりしてるんでしょうか?



ただの要求でしょ?騙されるも何も無いです。
「拡散しません」とか約束事があるわけではないですから。

> はめどり動画を送って見てみて、会うかどうか決めたいと言っていますが、悪用されたりするんでしょうか?

拡散されたり、悪用される可能性はあります。
送ったところで「会えません」と言われれば、ただの送り損で拡散のリスクを自ら選んだことになります。
    • good
    • 1

マジレスしてみる。



マルチポストはルール違反です。
前の質問を締めきってから新しく質問し直すようにしましょう。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11824208.html

同じ質問を投稿し、同時に回答を求める行為を「マルチポスト」と言い、ここではルール違反になります。
そういうルール違反をする人に優しくできる人は、そうはいない。
ベストアンサーが欲しくて投稿者に媚びる人に、明確な問題解決方法を提案する人はいないぞ。

・・・本題・・・

相手は悪戯目的で投稿している。
拾い物のAV画像でも送って様子を見て判断してはいかがでしょう。
遊んで欲しいと言う事であれば、徹底的に遊んであげても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!