プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
ママ活で保証金を要求されました。
「まず5000円払ってそうしたら免許証を送るから、
信用できたらさらに5000円払って」
だそうです。
また、今まであった人達(と言っていた)が映ったtiktokの動画が送られてきたのですが、
その動画の本当に出会えるのかという質問と、出会えるという趣旨のコメントが数件ありました。
信用しないほうがいいですかね?
長文駄文失礼しました。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

まま活で 補償金を要求された?



詐欺が良く使う手ですね、
恐らくこれから送られる免許証も信用度は低いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
関わらないでおこうと思います
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/15 03:06

詐欺かもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2022/08/15 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!