プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子校に通っている人とdmしているのですが、返信が5文字以内でとても短文です。
話を広げたくても返事が短文なので広がりません。どうすればいいですか?教えてほしいです。

A 回答 (4件)

返事が短くても、本人は伝えるべき事は伝えているので、それで完結出来ているのだから問題無いと思っているのかもしれません。

つまり短く無いと。男女の違いですね。でも、貴方は話を広げたい。では、貴方が女子高に通っているのなら、学校であった出来事等を話せば・送ればいいと思います。返事が短くても頭の中でいろいろ想像していると思います。共学なら、私生活の話題でいいのではないでしょうか。いずれにせよ、男子校に通っている身分の自分に対し、女性からDM送ってくれる人がいるという存在は有難さを感じていると思いますよ。
    • 0

相手は早く会話を終わらせたいようですね。

いっそのことなんで反応が冷たいのか聞いてみたらどうですか?
    • 0

趣味や余暇の過ごし方などなど

• 0
この回答へのお礼

趣味聞く時ってどんな感じで聞けばいいですかね?
すごく返信が冷たくて(^^;
今のトークは部活きいて、サッカーって返信がきて返信が短文すぎて困ってる状態です

自分から話題を振ってはどうですか?

• 0