アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根に泊まるなら

1.星野リゾート 界 箱根
2. 箱根小涌園 天悠

どっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

アナタ一人で宿泊?連れもいるならお連れさんの希望もあると思いますけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連れにはどっちでもいいって言われました。
なのでどちらがいいのか質問させて頂きました

お礼日時:2020/08/13 11:24

私の場合は(2)に泊りました。

星野リゾートは基本的に温泉が大浴場だけのところが多いのに対し、天悠は部屋に露天風呂がついていますので、家族だけで時間を気にせず温泉につかりたい人にとっては(2)の方が選びやすいです。
    • good
    • 0

どちらも、旧施設(1.旅館桜庵、2.ホテル小涌園)を改修してリフレッシュさせたものですが、1は箱根湯本、2は小涌谷で高低差があります。


行きやすいのは1です。
どちらも高級を謳ってますが、2.天悠の方は全ての部屋に露天風呂があるのがいいです。
    • good
    • 0

どちらも高級ですね


界は泊まった事ありませんが、まぁ問題ないレベルなのでしょう
どちらでもいいと感じます
そこまで出すのなら多少落として仙石のハイランドも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!