dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子アナテレビで笑ったりして顔動かしてんのに、何で女優さんより老けるの早いの?

質問者からの補足コメント

  • じゃあアナウンサーならなきゃいけないじゃん

      補足日時:2020/08/13 02:30
  • じゃあアナウンサーならなきゃいいじゃん

      補足日時:2020/08/13 02:31

A 回答 (3件)

無理をした表情を作ってる人ほどシワなど出来たり老けるのが早いみたいです。


それらを考えると、女優は心から、その役になりきることで、無理のない表情になり、女子アナは無理のある、その場その場で作ってる表情となるから、老けるのがはやいのかな?
研究者じゃないからわかんないけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理して笑ってるってこと?素で笑ってるんじゃなくて?

お礼日時:2020/08/13 02:19

君はoguriくんと気が合いそうだなΣ(゚∀゚ノ)ノ

    • good
    • 0

きずつくわからないけど、整形してないからだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!