アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで男女で好きな人同士で、トークの写真やテレビ電話で裸見せあったり等のエロい事すると垢BANされるんですか?LINEの業者はそういうのを常に監視してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • さっきから19歳の女の子からの回答が何度も消されてるw読もうと思ったらもう消えてる、何で書いたのかな?

      補足日時:2020/08/13 11:45

A 回答 (3件)

そういう事あるんですか?


LINEの方は…トークの方に写真を相手に送ります
カカオの方では…トークの方に画像送りますし
テレビ電話でも見せますが垢BANされたことありません
    • good
    • 0

私じゃないからw

    • good
    • 0

あー


「こんにちは!私は19歳の女の子です
オンラインsexここで一緒に」って書いて合って
URS?もつけてましたよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度同じの書いて!

お礼日時:2020/08/13 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています