dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのトーク内容を学校の先生に覗かれてるという噂をクラス内で聞きます。
うちの学校はネットのトラブルに厳しくてツイッターとかのSNSパトロールをしているのは確からしいですが、LINEはさすがにパトロールできませんよね?
他人のトーク内容を見られる機械なんてありませんよね?

A 回答 (4件)

LINEは誰かがチクッてトーク内容を見せたりしない限り平気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/28 15:10

設定→パスコード設定

    • good
    • 1

学校爆破する相談をラインでして


確かめてみたら?
    • good
    • 1

そんなものありません。


物理的にトークを見せるしか方法はありません。
が、携帯電話にロックがかかっていない状態で
誰でも操作出来る時間が1時間でもあれば
PCに同期してその携帯のLINEのトーク内容をPCで見ることができます。
携帯にはロックをかけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってロックをかけるんですか?

お礼日時:2018/06/02 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!