プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインで裸の写真やり取りしたんですけどラインの下請け会社中国に全て見られていると思いますか?

A 回答 (5件)

実態は分かりませんが、見られてないと思う方が不自然。

システムによりますが、パスワードも画面上は「****」に見えても、サーバー内で見えることがあります。なので、「銀行系」のパスワードと、雑多な他のアプリのパスワードは分けた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね本当に?

お礼日時:2021/04/23 23:08

そのうちにLINE でのやり取りの裸写真集なんてDVDが世界中に販売されてきてもおかしくないです。

    • good
    • 1

見たよ

    • good
    • 1

もちろん。


もちろん、下請けの中国だけでなく、韓国政府とか韓国企業にも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜〜恥ずかし〜〜

お礼日時:2021/04/23 21:05

もう出回ってますよ


さっき見ましたもん
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!