dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です、私が小6の時の写真で乳首が写ってるのを見つけてしまいました。
皆さんだったらどうしますか?
その写真はクラスのラインに貼られていて、ツイッターに顔は隠れていたんですが乗ってました。少なくとも元クラスメイト全員が知っていると思います。
男子だったらどう思いますか?
私は、どうしたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男子なら画像保存するものでは無いのですか?
    エロ系の画像なんて近隣の中学まで流れてると思います。
    それにツイッターは画像検索したらエロ系のアカウントにのってました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/03 21:50

A 回答 (5件)

受験生1人1人について高校側が調べたりなどしないでしょう。


また、もう既に広まっていますので、脅す材料にはならないと思います。
    • good
    • 1

既に大々的に広まっているなら、


もう手のつけようがないですね……

ただ、小6と大人で顔は大きく変わるので、大人になればその写真に写っているのがあなただとは、知らない人は夢にも思うことはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校に受験するとき不利にならないでしょうか?
もし、脅されて無理やり…なんてことに成りそうです

お礼日時:2022/09/03 22:15

今は恥ずかしく思えるかもだけど、小6のちくびなんて2年も経てば忘れてるよ。


私だったら知らん振りする!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長に期待します…

お礼日時:2022/09/03 22:10

高一男です。

質問者さんとは少し年齢が離れているので参考になるかわかりませんが、私ならすぐに忘れますね。ただ、一部の男子(いわゆる陽キャ)は話のネタに使うことがあるかもしれません。
ツイッターには誰が載せたのでしょうか?その人に頼んで消してもらえば、少しは気が楽になるのではないでしょうか?(誰かが保存していた場合あまり意味がないが)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Tシャツからポチっと突起してるだけなら、早く忘れる事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色もわかるくらい直接、写っちゃってるんです

お礼日時:2022/09/03 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!