プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は。彼に酷いことをしました。
私と彼は出会ってすぐ気があってよく遊ぶ仲で、彼から一回目の告白があり、それを私は断りました。そしてまた告白をされ、こんなに愛してくれるのかと思い付き合い始めました。彼といる時はとても楽しかったです。色んなところに連れていってくれたり、彼は凄く気がきけるひとでとてもレディーファーストで、優しい人でした。でも私は彼に別れを告げてしまいました。告白されたからです。ただのイケメンに。でもその人は私の事なんて見ていなくて、自分ばかり。頼りがいもなくすぐ別れました。私は改めて優しい彼の存在がいかに大きいかわかりました。彼とは別れてからもほぼ毎日喋っています。最近カフェで2人で沢山お話をしました。やっぱり安心するし、頼りがいがあるし、優しいし、その人の前だと自分をさらけ出せるし、笑っていられます。私は改めて彼が好きだと確信しました。好きで好きで仕方ないです。でも私から親友になろうと振っておいてまた好きなんて自己中的なやつ過ぎて自分を殺したくなります。本当に泣けてきます。もう自分が嫌いです。彼にどんなに酷いことをしたか。もう考えるだけで涙でいっぱいです。彼に気持ちを伝えるにはなんと言ったらいいのでしょうか。わたしにそんな資格はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

そんなに思い詰めることはないと思います。

その文章をそのまま彼に言ってあげたらいいと思いますよ。
個人的に、この文章を見る限りでは、そうすれば彼も嬉しいのではないかと思いますよ。
確かに結果的に彼に申し訳ないことになったかもしれないけど、彼が好きって気付けたんだからそれでいいじゃない。
今更過去には戻れないし、なっちゃったものは仕方ないんだから、これからどうするかですよ。
元に戻れれば今まで以上に彼を大切にすればいいし、ダメでもこの恋愛から学べるものはたくさんあったんだし、どっちにしろ結果オーライですよ。
そんなに申し訳ない、ごめんなさいって思えるだけ、主さんはいい人ですよ。
それができない人なんてごまんといますからね。
頑張ってください٩( 'ω' )و
    • 1
この回答へのお礼

うううっ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬良い人すぎますよ……泣けます……頑張って気持ち伝えようと思います…….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.うわぁあん( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

簡単。

ずっと仲良くし続ければよろしい。
    • 1