アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前にピアスを開けました。

2日前に病院でピアスを開けてもらいました。
今日起きるとファーストピアスピアスが外れていて、もう一度通そうと頑張ったのですが難しく諦めました。
もう一度開けたいのですが、もう一度病院に行ってあけてもらえるでしょうか?それともピアッサーで開けてもいいんでしょうか?

ピアスのことがあんまり分からないので教えて欲しいです(;;)

A 回答 (3件)

病院で事情を話してきちんとしてもらった方が良いとおもいますが、もし不安であれば別の病院にかえるのもありだとおもいます。


同じ病院だとまた同じことになるかも。
自分でいじったりピアッサーはやめましょう、化膿の原因になりかねないです。
    • good
    • 0

ピアッサーで開けるにしても、自分でやるより友達とかにやってもらったほうがいい、穴が曲がるかもしれないし。

あと必ず消毒
そもそもピアスの穴臭くなるからなぁ
    • good
    • 0

病院で付けるファーストピアスは、頑丈に出来ていて、滅多な事では、落ちない筈ですが、もう一度同じ病院に行き、処置して貰いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!