電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺石原さとみさんと新木優子さんが好きなんですけど、この二人の顔って似てますか?

A 回答 (4件)

2人とも美人ではありますね。



でも似ているとは思えないです。

絶対に似ているところを無理にでも探せというと・・・・ちょっとアヒル口のところと髪型ぐらいでしょうかね。
    • good
    • 1

雰囲気は似ている

    • good
    • 2

さとみに一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は
一位が新木優子で
1.0000000000001位だ石原さとみなんです。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 15:12

似てないなぁ。


好きだから似てるってことにはならんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かのサイトで似てるが70%ぐらいあったので、俺は似てるか?と疑問に思ったので質問しました。私もあなたに賛成です。

お礼日時:2020/08/13 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!