プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は付き合いが長くなるとデートなどの誘いをしなくなるものですか?

付き合って一年以上になる彼がいます。
前から頻繁に誘われていたわけではなかったのですが、最近は私がどこか行こう?と言わない限りお家デートになってしまうようになりました。
私がどこに行きたいと言って予定をたてると来てはくれるのですが、どこに行きたいなど全く言わなくなってしまったのでマンネリ?もしくは冷められてきちゃったのかな?と少し心配に思っています。

A 回答 (2件)

いいえ



毎年、同じ時期に同じ風景を見られる幸せを感じるけど 口にしない。
取り合えず誘ったふりをして、結構計画を立ててるのが 男です。
    • good
    • 1

冷めたんじゃなくあなたの存在が日常になっただけだと思います。



でも一年は少し早いかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!