プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で脂肪吸引を考えているのですが、高校生なのでとても高いところは厳しいです。調べても広告ばかりでどこがいいのかわかりません。おすすめの大阪の脂肪吸引ができる美容外科を教えてください。

A 回答 (4件)

高校生なのでおすすめしません。

なぜ脂肪吸引をしたいのか理由を教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃からどれだけダイエットをしてもお腹と顔は痩せるのに足は痩せず色々なダイエット方法を試してきましたが効果があるものはありませんでした。周りからよく下半身デブと言われることが多く、足にとてもコンプレックスを持っていて歩いていても今私の足あの人見てたとか ずっとそんなことばかり考えてしまいます汗
周りから面白がって足のことでちょっかいをかけられたり 学校でも体育の移動でさえ 足を見られるのがいやなので友達に隠れながら移動するほどコンプレックスを持っています。
周りからすればもっと努力すればと思われると思いますが 看護師の友達からも脂肪が分裂してるのでダイエットで痩せるのは難しいといわれ親も太っていて遺伝もあり最終手段である脂肪吸引をしようと決めました。

おーい 中年のBBAじゃ無いんだから運動してやせな

• 0
この回答へのお礼

今まで色々なダイエット方法をしてきましたが足の骨格や遺伝的な問題で本当にお腹と顔は痩せていくのに足がどうしても痩せられないんです。ダイエットとして運動をしたこともありますが体重はある程度落ちてお腹などは痩せても足はなにも変わりませんでした。

安いところ行くと

以下のリスクありますがそれでもしますか?

①傷跡、感染
切開を含む全手術に共通して存在するリスクです。皮膚を切ることで、傷跡がケロイド化したり、傷口から細菌が入り化膿することがあります。

②表面の凹凸
「脂肪吸引したところがボコボコにならないの?」の項目でもご説明していますが、丁寧かつ限界の見極めを正しく行い、手術後の圧迫やマッサージを適切に行うことで改善できます。

③血腫
血腫とは、血の貯まりのことで、対外に排出する為にドレーンチューブを留置して対処する場合もあります。

④覚異常
神経を損傷した場合に吸引部のしびれや違和感をきたす可能性があるものです。

⑤腹膜損傷
脂肪吸引に使用するカニューレで腹膜を傷つけてしまうことです。

⑥血栓・脂肪塞栓
血液や脂肪の塊が血液にのって運ばれ、肺などの多臓器の細い血管を詰まらせてしまう症状です。

⑦麻酔による合併症
エコノミー症候群のような血栓症が現れたり、薬剤へのアレルギー反応が起きる可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ知らないことがたくさんありました。正直カウンセリングに行き話を聞きメスを入れたりするのが怖いと思いやっぱりやめようとおもうかもしれません。しかしそれもカウンセリングに行かないとなにもわからないことなので一度話を聞きに行きたいと思い おすすめの美容外科を聞きました。いろいろ教えてくださりありがとうございます!

脂肪吸引で死んだニュースがありましたね。

ダイエットした方が美容整形外科で手術するより安心だし、無料で済みます。(努力は必要)
ちなみに私は(心臓が弱くランニングができないので)ジムに通い2年間で5キロ減量しました(努力はあまりしていなかった)
    • 0
この回答へのお礼

私の友達の知人も脂肪吸引で亡くなったと聞きました。リスクがあることは承知ですし私のまだ知らないリスクなどもたくさんあると思います。足にとてもコンプレックスを持っていてダイエットをしてもどうしても上半身ばかりで足が痩せません涙
毎日足のことでこれ以上悩みたくないです汗