アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が一番魅力的で美しいのは20代ですか?

A 回答 (7件)

某有名メンタリストは、


女性の魅力のピークは20歳から徐々に上がり始めて、
25歳でピークを迎える、そのピークは30歳まで続き、
あとは下がっていくと言っていました。
    • good
    • 2

学生時代のドイツ語の教科書に,子供を産んだばかりの女性は美しいという例題がありましたよ。

数年後とはいえ,保育園・幼稚園の送迎バスを待っているお母さんたち,輝いていますよ。
    • good
    • 1

人によります。


若さ故の美しさが映える人もいれば成熟した人間性が美しさとしてあらわれる人もいます。
    • good
    • 1

THE NEXT DAY.


です。

明日は今日より美しくッ!
    • good
    • 1

男性側の好みや女性自身の美しさのピークがいつかは人によって違うけど、いろいろな観点から総合して考えると23歳あたりかなと思います。

    • good
    • 1

正直好みだとおもいます。


その人それぞれの美しいがあると思います。
    • good
    • 2

10代後半(欧米や南米の14~16歳で大人と間違えるような綺麗な女性がいる)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!