dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、若い女性に魅力を感じないんですが自分だけですか?私は20代男性です

A 回答 (12件中1~10件)

別に何も問題なかよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

さあ。


だけど、問題ありませんね。
そういう人がいても何も問題ないんですよ。

最近、日本においても何かと話題になっているようですが、今国会において、日本の総理大臣も言っておられるとおり、

【日本の社会も多様性の時代】なのですから。
    • good
    • 3

質問者さまが大学生にしろ社会人にしろ、その年なら様々な年齢の人と出会うので、価値観が広がるのです。


別に女性に限らず男性でも、能力や振舞いに魅力を感じることも多いと思います。
    • good
    • 0

これから作り上げて行く人を見るより、自分より先に行ってる人から、吸収していきたいと思う欲求からかも知れませんね。

付き合っていくと彼女を追い越してしまうかもしれません。その時に年上の彼女でもやっぱり同じか?と思うかも知れませんよ。
    • good
    • 1

高校ぐらいは 近くにいる女の子にときめきますが性のせいち


おかあさんのようえの人に甘えたいとか 楽したいとかわがまま聞いてほしいとか思うみたいです
成長されたのですね
    • good
    • 0

今の若い女性は魅力ない人多いから

    • good
    • 2

沢山いますよ。


母親くらいの年齢にしか魅力を感じないとか、男性にしか興味がないとか、若い女性に対して恐怖を感じるとか。
近年は、特に最後の女性恐怖症が増えていると感じます。
    • good
    • 0

同じく私(20代前半)も最近若い男性に魅力を感じないです…


自分よりも収入は少ないしそこまでカッコ良い訳でもない、家柄も貧しい人が増えてますし、
おじさんの方が魅力的だなぁと思います。
結局、好みと条件の問題だと思います。
    • good
    • 0

性癖は人によって違うから知らん。


まあ同じような人間はいると思うけど
    • good
    • 0

若い女性に魅力を感じないということは、裏返すと年上の女性、それも中年位の女性に魅力を感じるということですね(勿論、女性ではない同性好きではないですね)?



あなたが接した若い女性があまりに幼い考え方の人が多いだけじゃないの?もっとしっかりした女性、仕事をして、夢を持ち、自己制御もできる、とかに接したら考えが変わるかも。ただ、素敵な人と会っていないだけだとおもうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています