dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近女尊男卑の時代になっててマジでうざい

なんで女ごときを優遇する風潮ができてんの?
マジで女がまた差別される時代がきてほしいわ

ヒトラーだって言ってたぞ
男性は女性より生物学的にも全ての能力が上
だからと言って女性に優しくする必要はないと 今の男たち 法律は女に優しすぎ 優遇しすぎ
だからクソ女どもが身の程も知らずに調子にのる

ヒトラーも女性優遇国家は成長しないどころか衰退するって言ってたし
女性が権力握った国は数年以内に滅びるらしいし日本も終わりだな

A 回答 (5件)

少しは気持ちが分からないでもないが、器がちっちゃいな。


もう少し余裕を持とう。
「最近女尊男卑の時代になっててマジでうざい」の回答画像5
    • good
    • 7

主の味方するわけじゃないけど、気持ちわかるわぁ。


調子に乗ってる女多すぎ(´・ω・`)

でも、俺は女が大好き(ノ´∀`*)
デブだろうがブスだろうが大抵は喰える(σ≧▽≦)σ
    • good
    • 3

>学校でも細い議論は全部女子の意見が通るし


細い議論って何?
それに女子の意見が通るってことは、男子にも賛同者がいるということでは?

>レディースデイとか女性車両とか
最近はメンズデーもあるし、女性車両は痴漢防止。

>男子トイレだけ丸見えとか
しばらく前までは皆さんその辺でしてましたから、恥ずかしくないという認識なのでは。恥ずかしいなら個室へどうぞ。

>男子トイレに女性清掃員がきたり
>男子風呂に女性清掃員がきたり
これはむしろ女性差別では。

>男子風呂にだけ監視カメラあったり
男風呂だけセキュリティがいいということですよね。
むしろ女性差別です。

>男子風呂だけ丸見えのホテルがあったり
ごく一部だと思いますが。
最近は男湯と女湯を日替わりで交代させる所が多いので、そういうお風呂は淘汰される運命にあると思います。

>女子が痴漢しても大抵の場合罪に問われないし
> 男子だけなぜか罪に問われるせいで痴漢の冤罪でっち上げられたり
いや、痴漢が事実なら、女性でも訴えれば罪に問われます。
それに痴漢冤罪を何とかしたいなら、女性車両があった方がいいでしょう。

>女に優しくする文化は普通に排除されるべき
優遇はしなくていいけど、性別に関わらず周囲には優しくすべきかと。

>女が男殴っても特に何も言われないのになんで男が女殴ったらめっちゃいわれるのかも意味わからん
力の差。
15歳が15歳を殴ったら普通に怒られるだけだけど、10歳を殴ったらめっちゃ怒られるのと同じ。

>大抵の女は雑魚劣等種なんだから人権もクソもねーって事
雑魚劣等種であるという根拠がないので却下。
第一、本当に雑魚劣等種であり、女尊男卑の風潮が本当にあるなら、優等種である男性がどうして劣等種を奉るの?普通しないでしょ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

とりあえず女に人権をあたえるなって事 あいつらの人権剥奪してほしいわ
要するにアウシュビッツ強制収容所でガスに包まれて死んでもらいたいって事
いっそ日本人全員 いや黄色人種もみんな死んでもらいたい
貧乏な国の奴らも全員死んでもらいたい
人種的に差別される奴らも死んでもらいたい

お礼日時:2016/11/15 03:04

本気で、女性を、上だと思ってる人は、あまり居ませんよ。

    • good
    • 5

具体的に、どういう点が女尊男卑だと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校でも細い議論は全部女子の意見が通るし レディースデイとか女性車両とか
男子トイレだけ丸見えとか男子トイレに女性清掃員がきたり
男子風呂に女性清掃員がきたり
男子風呂にだけ監視カメラあったり
男子風呂だけ丸見えのホテルがあったり 女子が痴漢しても大抵の場合罪に問われないし 男子だけなぜか罪に問われるせいで痴漢の冤罪でっち上げられたり

女に優しくする文化は普通に排除されるべき

女が男殴っても特に何も言われないのになんで男が女殴ったらめっちゃいわれるのかも意味わからん
弱い生物をいちいち擁護しなくていいんだよって話
弱い奴はしゃしゃりでなきゃいいだけの話 大抵の女は雑魚劣等種なんだから人権もクソもねーって事

お礼日時:2016/11/15 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A