プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生カップルです。
付き合って一年以上経っているにも関わらずそういった行為をしていないことはおかしいことでしょうか。
まだ高校生だし、避妊したとしてもやはりどこか不安です。
また、彼とそのような話題には今まで触れたことはないのですが、一般的には男子高校生はそのようなことについてどう考えていると思いますか。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なんか本文バグって変な文章になっててすいません…

      補足日時:2020/08/14 13:14

A 回答 (9件)

高校生男子なんて頭の中はそんなことで埋まり尽くしているくらいまっピンクだと思いますが、おそらくあなたの事が本当に大切で手を出さないのでしょう。


興味があるならあなたからそういった話題を振ってあげると良いのかもしれませんが、もしかすると彼は「何かあっても責任が取れるようになるまで」はそういう行為はしないつもりなのかもしれません。
やりまくってできたら捨てちゃうような男の人(高校生でも大人でもです)が多い中で、きちんと考え責任感のある彼女想いな素敵な彼氏さんですね(^^)そんな素敵なひとめったにいないと思います!
お幸せに~(*´-`)
    • good
    • 2

そのような行為に遅いはないと思いますが、早いはあると思います。

もちろん学生なので避妊は特に重要です。
付き合ってどれだけたっていようと、行為をしてもし妊娠してしたらと考えてみてください。
妊娠は新しい命を授かる、とても奇跡で喜ばしいことです。しかし、高校生で行為をし妊娠した場合、それももちろん喜ばしいことですが、妊娠したことをゆあさんや、ゆあさんのご両親が喜べるかどうかが問題です。高校生で妊娠しても、どうやって育てますか?自分の両親が代わりに育ててくれると思いますか?経済的に高校生の自分たちで育てられますか?
そういうことに興味を持つのは全く悪いことではないし、健全だと思いますが、しっかり現実的に考えて行為をするべきだと私は思います。

少し話がズレてしまったようにも思えますが、とりあえず、付き合って1年以上経つのに、そういう行為がないのがおかしいことは全くないと思います。彼氏さんも彼女さんのことを、とても大切に思っているんだと思います(ο^ᴗ^ο)
末永くお幸せに♡
    • good
    • 1

貴女は、コンドームは知ってますよね?


日本は性教育が凄く遅れているのも原因の一つですけど!
貴女がコンドームとsexする前にお風呂に入る
(清潔を保つ為)最低して下さいね。
性病を予防しないといけないので、心配なら歯磨きもすると良いですね‼️
AVは、参考にしないで下さい。
AVはあくまでも演技なので❗
何がただしか迷いますよね‼️
親、先生、友達にも聞きずらいからね‼️
処女だと、痛いって良く聴きますもんね!
男から見るおまんこは気持ち良いと考えているかもね!
妊娠や性病については、考えていないと思いますし、良く解っていないのが現状だと思いますよ❗
勘違いしないで下さいね!男子は性についてほとんど教育を受けて無いから何も知識がないのです。
女子は、生理についての教育を受けているからの違いです
    • good
    • 0

本当にカップルなのかな。


行為をしていない、は当たり前としても
話題に触れない、あなたの不安は分かるけどまずコミュニケーション不足。
男子高校生は頭の中毎日それしかないのですよ?普通。
一年以上も一人悶々として吐き出せない性格の彼ならあなたがリードして気持ちを吐き出せる場所は作ってあげないと身体に毒だよ。
というかそれってそもそも
カップルとは言わないんじゃない?
    • good
    • 0

どれが普通とかはないので、2人にあった付き合い方をすれば良いかと。



高校生の男の子の頭の中は、する事で満載でしょうけど。
    • good
    • 1

興味あるしAVとかも見ますが


実際やるとなると話は別。
正直怖い
    • good
    • 0

高校二年生男子です


ヤりたいです
    • good
    • 0

高校生ではないですけど、今の学生なんエッチしまくりですよー!付き合う前からやってますよ!


付き合って1年もしてないってあり得ないです。
恋愛関係普通ですか?
    • good
    • 0

男はみんなHに興味あり。

女もね。 まあでもヤリたくないなら別にそれでいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!