アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある公立中高一貫校に通っているのですが、小学生向けに作っているパンフレットに明らかな誤りがあり、どこかに報告して改善してもらうことはできないのかと考えています。具体的内容は次の通りです。
例 高212月までに数学Ⅲを終了⇒実際、高34月
  最難関大支援プログラムを実施⇒一切行われていない。むしろそのことに教員は消極的
  理科基礎を高1で終了⇒高2の最後でようやく終わるものがある
  コミュニケーション英語を高3 7月で終了⇒終わらない。
最初に契約した通りのカリキュラムよりも遅くし、それにもかかわらず、一部生徒に不便や不都合が生じるような校則は当初契約したんだから守れと先生方から言われます。受ける小学生、地域の方々、また小学校の教員の方々は中学入試を行っているというだけで進学校と勘違いしているので何とかしたいです。目を向けられにくい問題かもしれませんが、これ以上こういった詐欺に近い行為に巻き込まれる人たちを増やしたくないので、どうか回答、ご協力をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

偽装の明確な証拠をもって、教育委員会へでもどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!