プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のTSUTAYA2件とも労働基準法の本が一冊も置いて無かったんですが、こんなことありえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ありえますよ。


だって、売上になるんですから、
相談して取り寄せればいい話です。

例えば、JR時刻表だって、ロングセラーなのに置いていない本屋ってありますからね。
あれ、俯瞰して見れるし、ネットの乗換案内よりも楽しみとか、契約ルールとか、繁忙期の臨時便とか一目でわかりますから。

あれとるいじしていますよ。
    • good
    • 0

実際にありえたんですよね?


違うんですか?置いてあったんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語読めますか?

お礼日時:2024/02/15 15:37

TSUTAYAは通り一遍の本しか置いてないので、こんなことありますよ。


紀伊国屋書店や丸善、ジュンク堂などの大きい本屋に行かないと置いてないかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。通りで品揃えが悪いなと思っておりました。

お礼日時:2024/02/15 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A