プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一がgooをして問題ないですか?

A 回答 (5件)

追記



公式には3歳以上と書かれてますよ!
「中一がgooをして問題ないですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

無いですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

問題があるなら
サイトの運営者が年齢制限をかけますからね
    • good
    • 0

ないです♪


小学生もお見かけしますヨ(^^)
    • good
    • 1

あまり好ましいとは言えません。


高校を卒業するまでは我慢しましょう。
    • good
    • 1

問題ないです


小学生もやってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!