電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂46のメンバーも痔を患う事がありますか。

A 回答 (3件)

似たような質問見ますが男女関係なく芸能人やアイドルは私たちと同じ人間ですから痔になりますよ(^O^)

    • good
    • 0

末端のあまり体を動かさない子達は

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!