プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は欅坂と乃木坂の大ファンです!
学校では1人だけすごく乃木坂が好きな子がいて、その子と乃木坂の話をしています。もともとその子に勧められて私は好きになりました。
ですが、最近の二人セゾンがリリースされたじゃないですか。その二人セゾンがクラスで地味に流行ってるみたいでクラスで歌っている男子がたくさんいます。欅坂をたくさんの人に知ってもらえてファンとしては嬉しいです。クラスに少し欅坂に興味のあるらしい男子がいるんですが、その男子がてちが可愛いって言ってるんですよ。でも、その男子てちの名前すらも知らないんです!!!それなのに、なんか欅坂のことを他の男子に語ってて、言ってることが本当のことじゃないことを言ってるんです。なんか前から知ってたし〜みたいなノリで。それが無性にイラっとするんですよ。こういう私って変ですか?

A 回答 (1件)

変じゃないし、よくあることでもあります。


確かに、よくも知らないくせに、とか、調子に乗りやがって、とか、そういったことを抱いてしまうのは仕方のないことだと思います。
けど、人って何を思おうが何を表現しようが自由じゃないですか。そんな無知な男子は放っておいて、話の合う人を中心に楽しんでいればいいと思います。
あまり気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ほっといて話が合う子と話そうと思います!
ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2016/12/26 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!