アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中西アルノのSNSでの過去の発言って、本当に捏造されたものあるんですかね...?

「捏造されたものもある」という、嘘というか誤魔化しとしか思えません...。

A 回答 (2件)

私もデビュー間もない頃からずっと乃木坂見てきてて、中西活動休止って聞いてびっくりしたのでさっきちょっと調べました。

ザッと見たところ、裏垢と言われるものは4つ程判明してて、いくつかは本物でいくつかは成りすましの可能性が高いそう。一般個人が発言を論理的に検証して、中西の事実に添い過ぎている内容、明らかに矛盾している内容や中西の過去の画像を無断流用している内容…で判断してました。その辺はググったらすぐ出てきましたよ。
で、凄い毒舌なアカウントは本物らしくて、パパ活だのホテルだのは偽物とのこと。運営と中西も公式声明を本日出していて、この辺の推測が合ってることを伺わせていますね。
成りすましに関しては明らかに犯罪だと思うので、運営も直ちに法的手段に出て欲しいと思いました。

乃木坂はお行儀いい子や温和な子しか活躍出来ないという伝統があり、非道徳的な発言を続けていた中西が今後どうなるのかも気になります。
生駒ちゃんは常に乃木坂に新しい風が吹き続けることを望んでいましたが、とはいえ新参の彼女一人の為に乃木坂の積み上げてきた信頼やブランドを全否定するというのは難しそう。そのまま加入辞退する可能性もあると思いますね。期待してただけに残念です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

乃木坂さんあまり詳しくないのですが、「加入辞退する可能性」ということは、まだ加入されてなかったんですか?

中西は加入はしてます。

だって選抜センターでもうテレビ出てますから。
他の5期生はわからないです。お披露目はされてますが、例えば2期や3期は正規メンバーになるまで「研究生」としてしばらく活動してましたから。4期は本格活動始めるまで異常に短かったので研究生期間あったのかな?

ただ、中西も乃木坂として殆ど活動してないので、卒業ってのも違うし、脱退ってのも違和感。加入辞退って方が私はしっくり来ます。
    • 0