dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひどい言いがかりですよね?高市こそ国会答弁を捏造していますよね?官僚が捏造する動機などないですよ。高市は保身のために嘘八百を並べ立て、スケープゴートに官僚を死に追いやりかねない、前代未聞の極悪悪政治家ではないか?

質問者からの補足コメント

  • 短気でけんかっ早い性格は国策を見誤る恐れが大きいので、一日も早く国会から去って普通のお婆さんに戻ってほしいですね。

      補足日時:2023/03/08 19:20

A 回答 (4件)

気になるのは


いつ言ったのか
時間と場所の記載がない
証拠がないと
言っていますね

言った覚えがないのなら
証拠がないとは言わないはずです

犯罪者が
必ずいうのは
もしそうならば証拠を出せという言葉です

この言葉が気になりましたね
    • good
    • 0

そういう風に、急所から逃げて、意図的に


歪んだ解釈をしていると、信用されませんよ。

小西がすがっているのは、「行政文書」の4文字だけ。

問題となっているのは、高市関連の4枚だけ、でしょう。
それには、文責もなし、配布先もいい加減、しかも
高市、当時の官僚、も記憶が無い、と言っている。

詰まり、「行政文書」の体裁の中に、胡散臭い文章が、
紛れ込まされている、と言う事。

高市は、自分に関係のある4枚について、「捏造」と
言っているのであり、他は言及していない。

だから、現代人は、「精査する。」と言っている。

小西は、これだけの騒動を起こした以上は、この
「疑惑の4枚」について、証拠の有効性を証明する
必要が在る。

得意の「証人喚問」でもして、「受け渡し人」を
喚問するべきだろう。

不思議なのは、立憲共産党の反応が薄いことだ。
腐っても、政党として質問をした以上、この
捏造行為に、責任が有るはずだ。

外から見ていると、完全に、小西を切り捨てる
体制に入っているように、見える。

小西は、終わりだ。
    • good
    • 1

安倍氏との電話のやり取りの部分の話を言っているのでは?


通話内容を起こしたのならば、録音していたか盗聴していたことになる。
    • good
    • 1

なんだか往生際が悪いですね。



安倍さんを見習ったセリフでしょうが、いかんせん実力がありません。
安倍氏存命中にも派内の反対で安倍派にいれてもらえず人望もないようですね。
しょせん安倍氏の劣化コピーでしょう。

この人、楳図かずおの恐怖マンガ「ママが怖い」にでてくるママを彷彿します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!