プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア軍は慰安所を作らないから戦場でレイプしまくるんですか?

A 回答 (9件)

ロシア兵は貧乏なので有料の慰安婦よりも無料のレイプを選択している節があります。

• 0

逆です。

占領地での略奪、強姦を認めているから、作らないのです。
占領地での略奪、強姦を認めているのは、占領政策として、ロシアを畏怖させるため、強制的な同化政策の一環です。

ロシアは「ルールを守らない輩」なので、ロシアと戦争になったときは、ロシア人が存在しない世界を目指す必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!

第一次大戦時代の思想のままなんじゃない?

つまり、バイキング的な思想で、彼らは目的が殲滅だと思っているとか・・。
    • 0

レイプより逃亡優先

• 0

慰安所内でレイプするのは同じだろ。

• 0

そうですよ。

ただし「ロシア軍に限らない。日本以外は全部そう」です。

これはいわゆる「大陸の古来からの慣習」で、古代から「戦争は勝った方が何をしてもいい」という《勝者の権利》という暗黙のルールがあったからです。

そしてこの《勝者の権利》には「負けた側の男は皆殺し、女はレイプして勝った側の子供(男の子)を産み、その子供は勝った側の宗教を信じ、勝った側の言葉をしゃべり、勝った側の軍隊として戦争に参加する」というのも付随していました。

例を出すと「キリスト教の国が〇〇教の国を占領して、○○教の男たちは皆殺し、女はレイプして子供を産ませ、勝ったキリスト教徒が現地に作ったキリスト教教の教会で洗礼させ、聖書を勝った国の言語で読めるようにし、勝った側の国民と思うように育てる」ということをしたわけです。

こういうことをユーラシア大陸では何千年も前からやっていて、白人であるアメリカ人を含めて「勝った側が負けた側の女をレイプするのは当然の権利」というルールなのです。

ちなみに、これが最も成功したのが中南米で、今ではキリスト教徒しかいないわけですが、なんで中南米でこれが成功したかというと「ユーラシア大陸と違って《勝者の権利》という概念がなく、スペイン人やポルトガル人がそういうことをすると、警戒していなかったから」です。

日本もユーラシア大陸からの征服が無い国で、だから「現地の女達を犯すのはいけないことだ」と思って、慰安婦を用意したわけです。

でも今でも「慰安婦は良くないことだった」と欧米人もおもっているわけで、それは「負けた側の女を犯すのはむしろ普通」だったこと、せいぜい「お金を払って売春婦をつかうのが文化的・近代的」という認識だからで「慰安婦」という制度自体が理解できないのです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました!

どこの国の軍隊も全部同じ

とくに米国の軍隊 占領時も現在も酷い
    • 0

当然でしょう あの国の伝統です

• 0

民間人を強姦しまくるから慰安所が必要ないというだけ

• 0