電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の慰安婦は売春婦だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 荒らしの基地害野郎‼️出てこい‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2021/01/29 22:07
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2021/01/30 21:40

A 回答 (12件中1~10件)

売春婦の何物でもない、お金と食事に有り付くために軍について歩いただけです、父から聞きました此れ本当です、今になって日本政府に金よこせとは片腹痛いです。

    • good
    • 5

安全な場所で兵隊の性処理するのは軍事作戦の重要ない部分です。

もちろんただではありません。朝鮮人売春婦は大金を親元や自分の家族に送金していました。軍隊も敵が病気持ちの売春婦を軍事作戦の一環として潜り込ませるのは常識です。売春宿に軍医を派遣して管理します。敵が病気持ちの売春婦を潜り込ませれば戦わずに勝てるからです。
    • good
    • 6

商売為ている


売春婦です、

沢山のお金稼いでます。

特に韓国人は韓国人のブローカーに
騙されて日本にやってきました。
    • good
    • 4

>韓国の慰安婦は売春婦だと思いますか?



はい。

自身で応募した者の他、親により女衒に売られた者、現地の外地日本人(今の韓国人、北朝鮮人)、現地にいた広義の中国人に誘拐された者もいます。内地日本人が関与した話は知りませんが、無いとは言いきれません。下衆な犯罪者はどこにでもいますから。

誘拐や人身売買は当時でも違法ですし、その被害には同情申し上げますが、当時は売春、買春、売春設備の提供や経営は全く違法でもなく、また社会通念上でも存在を否定されるものではありませんでした。

何にせよ、労働とその対価は存在し、業としての範囲です。誘拐や詐欺、人身売買の加害者はその行為を罰せられるべきです(多分、時効だったり被疑者死亡で不起訴だったりするけど)。

それが軍や警察を含む日本国政府(大日本帝国政府)の一機関であるとかは、全くのファンタジーでトンデモ理論です。売春婦当事者やその支援者、韓国政府、韓国の裁判所は振り上げた拳の下ろし先を探っているのでしょうけど、勢い良く振り下ろす先は自分達の頭です。
    • good
    • 5

その通り(売春婦)です。

将校なみの金を稼いでました。

もちろん、日本人にもいました、しかし私は元売春婦(慰安婦)でしたなんて名乗り出る人はいません。

韓国は違います。恥も外聞も無く、私は売春婦でしたと、そして今だに売春婦同様、日本から金をせびっているのです。

本当に売春婦だったかなんて、韓国ではどうでもいいんです。本人に仕立てて、金儲けの手段になれば。こういう団体がいくつも存在するのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

今も日本国内における韓国女の売春婦も半端ない数だわ‼️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

お礼日時:2021/01/30 21:32

韓国の学者たちが書いた「反日種族主義」にも、太平洋戦争当時の朝鮮半島出身慰安婦は売春婦だと、明確に記されています。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/30 16:26

思います。



彼女らに謝罪や賠償をするなら
米国にいる韓国人娼婦に、
米国政府は謝罪と賠償をすべき
ことになります。

日本軍が強制した、なんて証拠は
ありません。
それは反対派も認めています。

反対派は、日本が証拠を隠滅したのだ
と言い張りますが、隠滅したという証拠も
ありません。

隠滅した証拠も隠滅したのでしょうか。

ただの娼婦です。

兵隊の何倍もの収入を稼いで
いました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/30 16:27

話は、非常に単純で、呼び名なんて、「雰囲気」だけです。



重要なのは、日本国が、
1)「強制徴用」したのか?
2)売春宿の経営に関与したのか?

それだけです。

朝鮮人は、「性奴隷」とか「慰安婦」と言う呼称を用いて、
「被害者」のイメージを強調していますが、それは、
「朝鮮人が被害者の位置」を好むからです。

セウォル号沈没事故が典型的で、遺族は、「被害者」の立場を
利用して、国に、「タカリ放題」で、今でもやっています。

さて、国家が、売春宿の経営に関与したのか、と言えば、
「利点がまったくない。」し、その証拠も有りません。

まさか、売春宿で、利益を上げたかったわけでも無い。
売春宿は、放置していても、「雨後の筍」のように、
日本軍が行くところに、自然発生するものです。

また、自然発生するのなら、「強制徴用」の必要もないでしょう。
「人が足りない。」から「強制」が発生するので、
国家として「強制」する必要はありません。

あるのは「自称売春婦の証言」だけです。
彼女らの証言を、精神的に補完しているのは、吉田清治の
記事ですし、朝日新聞の記事です。
だから、朝日新聞は、謝罪に追い込まれた。

一方、「性奴隷」に象徴される「ひどい扱い」を受けた
朝鮮人がいた事は、あるでしょう。
しかし、その「犯人」は同族の「朝鮮人」であり、
「売春宿に納品する人買い」であったと、思います。
親が娘を売り、それを同族が買い、売春宿に売りつけた。
それだけです。

当然、売春宿の経営者も朝鮮人であり、人を集めるほど
金になったでしょうから、いくらでも欲しがったでしょう。
しかし、売春婦の給料は、驚くほど高額でした。

それが現実ですが、それでは「金にならない」ので、
日本の関与を考え出し、ゆすりたかりを始めたということでしょう。
それが「挺対協」です。

それに南朝鮮政府も乗っかり、日本叩きの道具として、
「支持率貢献」の手段としている。

これで解ることは、この問題は、朝鮮の「国内問題」に過ぎず、
日本は、朝日新聞の記事で、朝鮮人に付け入る隙きを与えて
しまったので、その「隙き」を断ち切るために「日韓合意」を
し、10億恵んでやった、と言うことです。

公式に「隙き」を断ち切られたので、悪あがきはしていますが
「朝鮮の国内問題」であることは、鮮明になってきました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/30 16:27

慰安婦が娼婦であったことを否定している人はいないです。

このことは韓国であっても同じです。

問題は他の職業と同じく、本人の意思で辞めれていたか、戦地から帰りたいと言えば帰れてたか、借金を背負わされて強制的に働かされていたのではないか?というものです。

例えるなら、「闇金で借金した人間の娘や妻が無理やりにソープで沈められて、借金の返済をさせられていた」というのに、その状況を知りながら軍(日本政府)が利用したり、業者と結託して従業員の健康管理までしてたのではないか?というものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/29 22:47

日本軍のモラルを疑うわ、慰安婦、軍部全体が犯罪者!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

在日かよ⁉️

お礼日時:2021/01/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!