アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本みたいに援助交際が多い先進国って他にあるんですか?

A 回答 (8件)

単なる私娼行為ですから、どこにでもあります。



未成年に限ってもやはりどの国にもあります。むしろひどいかもしれません。以下は映画の紹介ですが、いい歳した男性が少女に群がるという「実績」がなければこのような作品は撮られないでしょう。
https://www.chorioka.com/entry/2022/09/24/000000

私娼行為を援助交際だのパパ活だのとオブラートに包んだ言い方してマスコミが率先して広げちゃうのはひょっとしたら日本特有かもしれません。
    • good
    • 0

フランス、ドイツは売春は違法でなく、ドイツに至っては職業として成立しています。

    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 1

日本は少ない方です。

欧米なんか普通。
トランプ前大統領なんか、ポルノ女優としてましたよね。
    • good
    • 0

韓国


寧ろあちらは商売で昼間から公園で年寄の女が売春をしてきます。
売春だけならパリの郊外
もひどいもんです。
アジアの貧困国はエイズが、治るとしてまだ小学生くらいの、処女を売って稼がせています。多くは外国人です。Africaでも若すぎる妊娠が貧困の悪いループになってます。
    • good
    • 2

援助交際とはただの売春ですからどこにでもあると思いますよ。

    • good
    • 0

援助交際は無いかもしれませんが、売春は一般化しています。

非合法でもです。日本みたいな風俗ビジネスが無いらしいので、売春一択ってことになるんだと思います。
    • good
    • 1

売春は世界各国にありますが


未成年を買春する行為は犯罪ですので無いです

だから先進国と言われます

日本は死刑制度もあるし立ちんぼ規制が緩い
一つの政党の政権が、およそ70年も続いていること自体が
先進国の民主主義国家とは言えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A