チョコミントアイス

性風俗ってどこの国にもるの?昔職場の先輩が「ああいう店はこの世に男がおる限りなくならへん。男のおる国ならどこでもある」と言いましたが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

素人での売春は禁止だが、プロによる性的サービスは規制されてないしな。


ただ、素人による《職域侵犯》の事例は中々撲滅出来ていない。故に、パパ活とかの【エンコウ】に走る屑女が後(あと)を絶たない。
性的サービスをやるにしても、それ専用の【国家資格】を必要とする制度を敷くべきやな。
    • good
    • 1

どこにでもあります。



なにしろ、人類最古の商売
なんて言われているほどです。

北朝鮮や中国にもあるし
アフリカの原住民や
アラブ諸国にもあります。

禁止してもダメなので
いっそのこと認めてしまえ
てのがドイツなどの
ヨーロッパ諸国です。

認めておいて、病気や搾取が
生じないように
国家が管理する。


○売春の合法化

近年、世界的に売春は合法化・解禁の流れがある。
アジアでは、中華民国(台湾)で合法化され、
タイ王国、中華人民共和国でも合法化が検討されている。

ヨーロッパでは、売春自体は合法である国家がほとんどである。
ただ、斡旋を違法としている国家も多いが、2000年にオランダが、斡旋を含む売春行為を完全に合法化したのを皮切りに、デンマーク、フランス、スイス、ドイツ、オーストラリア、ニュージーランドなども斡旋合法化に踏み切った。

ギリシャ、ハンガリー、チェコなどにおいても合法で、オーストリア、オーストラリアなどでは、外国人が働くために売春査証で合法的に滞在許可を得ることが出来る。2015年には、国際人権団体アムネスティ・インターナショナルが、売買春の合法化(合意に基づく成人の性的労働や成人同士の間での合意に基づく性の売買)を支持する方針を決定した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E6%98%A5
    • good
    • 1

性産業、売春業は世界至る所にあります。

ただ、性風俗という業態でやっているかというのはまた別の話です。

日本のように、売春は禁止だけど、性交類似行為は合法という法的規制でやっている国は珍しいだろうと思います。
    • good
    • 2

有ります


女性専門の風俗店も沢山有ります。
男性だけでは有りませんよ。
    • good
    • 1

どこの国にも性風俗は「ある」とはいえますが、それが「合法的にしかもおおっぴらに存在する」国はかなり少ないのが事実です。



日本はかなり「おおっぴらな国」でテレビに風俗出身のタレントが出演したり、深夜番組では風俗店の紹介があったりします。日本は昔から女性に財産権があったので「自分の体でお金を稼ぐ」ことができたことが大きく影響しています。

逆にイスラム教文化のように「女は夫や父親の許可がないと何もできない」国は女性に財産権や契約権を与えませんので、女性の意思で「体で稼ぐ」ことはできませんし、たとえ稼いでもそのお金は夫か父親のものになります。

なのでこういう国では、風俗というか売春を提供しているのは奴隷(人身売買で連れてこられた人たち)か、出稼ぎにきた別の宗教の女性達がほとんどです。

また厳格なイスラム教や厳格なキリスト教では「結婚した配偶者以外とのセックス禁止」を守るために「売春婦と結婚してセックスし、お金を払ったら離婚して帰る(どちらも売春宿に神父がいて、神との仲介をしてくれる)」という方法もあったりします。

欧米でも田舎に行くと集落の全員が顔見知りで若い女性が少なかったりするので、風俗店が成り立ちません。
 そのような場合「ふらっとやってきた訳アリの若い女性(未亡人だったり、しんぐるまざーだったり)」が非合法の売春をしたりします。

このような状況について、ハルベリー主演の映画「チョコレート」の中にでてくる売春婦(ハルベリーとは違う人)が実情に近いです。

>性風俗ってどこの国にもあるの?

あります。ありますが日本ほどハッピーでおおらかで日常生活に普通に存在する国はほとんどありません。
    • good
    • 3

日本では本番そのものを規制する様々な仕組みに溢れているので、サービス業態が多様化しました。

諸外国ではそういった寸止めっぽいサービスはほとんどなくて、本番そのものというお店は大体あります。

多くの国では、そういう店を単一のブロックに集めます。正確には営業許可地域を限定するなどして、そこに集約化します。行政がそれを司らない場合は、地元のやくざ組織がそれを行います。やくざにしても行政にしても、集約化しているメリットというものを求めます。

反面、単一のブロックに集まっていない国もあります。理由はわかりませんが、大筋警察との癒着が激しく、地元やくざは警察利権の枠外でやっているようなところが多いです。

ちなみにアラブ諸国にも娼館はあります。異教徒がやっているという建前や仕組みが多様されます。
    • good
    • 2

風俗産業が禁止されている国はいくつかあります。

例えば、サウジアラビアやイランなどのイスラム教を国教とする国々では、風俗産業は厳しく禁止されています。また、北朝鮮でも風俗産業は違法とされています。
    • good
    • 3

古代ギリシアにはヘタイラ、ポンペイ遺跡には娼婦の館というレリーフがあります。

売春は世界最古の商売ともいわれています。
セックスは生きている証であり実感です。現代先進国は異常に性にい厳格なので子供が減るのです。自ら子孫を絶つ現代文明、特に左翼がヒステリック。
    • good
    • 1

そうですね、日本ですとパパ活のように楽に稼げるからと好きでやっている人が多いですが、


海外ではそれしか選択肢がないとか奴隷のような所もあります。

極小の国とかを除けばほぼあると思って良いのではないでしょうか。
お隣の韓国や中国とかはかなりお盛んですよ。
日本から海外に売春目的で出稼ぎに行く人が増えて、いま日本人の女性だけ入国審査が厳しくなっているくらいですから気軽に海外旅行いけないですよ。
    • good
    • 2

Youtubeで色々出てきますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A