dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外売春など、日本女性は、売春に走るのでしょうか?

A 回答 (7件)

日本は不景気、そして円安



資本主義というのは、弱小国の女性はセルフ性奴隷になるシステムです

日本人もさんざん東南アジアに遊びに行きましたよ景気のいいときに。

自分たちはやっておいて、なぜ走るというのは理解に苦しみますな

それが嫌なら自分の家族や友人女性のリテラシーを高めること、そして己がしっかり養うことです。
    • good
    • 0

海外で日本人売春婦というのは、殆どはザパニーズと


呼ばれる南鮮人の日本人成りすましですわ。
理由は、2004年に禁止法が施行されるまで売春は政府
の女性家族部が主管する国の基幹産業でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/09 17:02

経済的に落ち込んだ場合には女性にとっての最後の武器。


国内では非合法で簡単ではないので海外に出向くだけ。
したがって、日本女性は・・・と決めつかるものではありません。
理由はともかく、そんな状況に陥る女性が多い、とは言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/09 17:02

日本の男性が買ってあげないから海外に走るのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/09 17:02

戦争や紛争など国が貧しくなると


女性や子供が犠牲になると言うことです

30年前、40年前はフィリッピンやタイから
ジャパ行きさんなどと言われ大勢の女性が日本に
やってきて買春をさせられていました
背に腹は変えられません

日本は30年以上成長していません
しかし、資本家や資産家など金持ちは
この30年で資産を2倍、3倍にしています

今の日本に、女性を助けようとか女性のために頑張ろう
などと考える男性はいないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/06/09 17:03

海外で売春している「日本人女性」は、ほとんどが韓国人ではないですか?


韓国では、「悪いことをするときは、自分のことを日本人だというんだよ!」ってのが、韓国人全体の共通認識みたいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 17:03

円安で実入りがいいからでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A