dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人は、今も昔も売春婦輸出大国です。

昔の韓国人の売春婦を慰安婦と称して
日本人からお金をゆすりをしとります。

いま韓国人は、売春婦は10万人輸出してうち日本国へは5万に
売春出稼ぎにきとると政府も公式に発表しとります。


マナーを守り
誠実な回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

売春婦では日本からお金をだまし取る大義名分に


ならないからです。
慰安婦として、始めて説得力を持ちます。

この回答への補足

韓国女性のすさまじい売春。

現在、韓国内100万人、海外で10万人の売春婦。異常な多さ。
韓国併合中、1944年頃、やはり大量の売春婦。
韓国併合前、1909年以前、やはり大量の売春へ。

いつの時代も韓国朝鮮にはすさまじい売春婦がいた。
だが、韓国政府と韓国人は1944年頃だけは朝鮮には
売春婦は一人もいなかった、日本軍に無理やり売春をさせられたと
大嘘を言う。
現代、韓国女性は自分から進んで海外で売春をしている。
その数10万人という異常な多さ。世界中が驚いている。
1944年頃日本軍が慰安婦を高給で募集すると、朝鮮全土から
その高給にひかれて応募者が殺到した。
朝鮮人売春婦は皆満足した。
だが、中に親に前借のあと売り飛ばされた女性や朝鮮人ブローカーに
騙されて給料をピンはねされた女性がいた。
その女性がただで働かされた、日本軍のせいだと勘違いの文句を言い出した。
1944年の事を1980年になって突如言い出した。

補足日時:2012/07/12 20:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人は、うそつきですね(*^_^*)

お礼日時:2012/07/12 17:25

いつもの韓国なので、いちいち相手にするだけバカらしいです。


数々の証拠よりも、自分達の願望が上に立つんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

属国の歴史しかない悲しさ惨めさを直視できずに
太古から大国として世界の最前線を走る日本人に
憧れとるのですね(*^_^*)

お礼日時:2012/07/13 20:31

売春婦:自ら望んでやっている


慰安婦:相手に強要されてやっている

言葉的にはそういうことじゃないですかね?
デリケートな話題だと思うので簡潔にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人は、自ら志願して売春をしてたのを
いつの間にか慰安婦にすりかわっちゃたぁ(*^_^*)

お礼日時:2012/07/12 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!