dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ザル法のすべての売春行為を完全に禁止できませんか?

2、風俗店での売春行為も全て、逮捕・厳罰に処すべきではありませんか?

3.売春行為を徹底的に禁止した場合、どのような問題が発生しますか?・・・・・・・・

4.売春が禁止されると困る男性の若者はいますか?

5.売春が禁止されると、生活が困窮する女性はいますか?・・・・・・・・・・・

A 回答 (6件)

もの凄い明快な回答、No-1さん、No-2さん、

と言う事ですよ、

適度に騒いで適度に片目を閉じる。

日本国家警察は、馬鹿だから判るかな~

罪にしないで適度に派手に捕まえて、適度に経営者も逮捕、新しい経営者を伸ばし、五年くらいで逮捕(すぐに解放)。

牢屋に入れては駄目よ、記録も駄目

そして、橋下さんの口も閉ざす。

丸く治めてくださいね、新聞が馬鹿だから駄目か?
    • 0

風俗店がなくてもお水が個人営業としてやってるから完全な禁止は無理。

(表向きはスナックの女の子)。また、こういった女性は人権のために売春しています。そして多夫多妻制です。

1.ザル法のすべての売春行為を完全に禁止できませんか?
>>個人単位の援助交際は摘発できない。

2、風俗店での売春行為も全て、逮捕・厳罰に処すべきではありませんか?
>>女性の意識の問題。

3.売春行為を徹底的に禁止した場合、どのような問題が発生しますか?・・・・・・・・
>>女性の意識の問題。

4.売春が禁止されると困る男性の若者はいますか?
>>売るかた買うだけ。

5.売春が禁止されると、生活が困窮する女性はいますか?・・・・・・・・・・・
>>居ません。贅沢したいだけ。
    • 0

売春禁止法の「売春」って、女性だけじゃないですね

さて、やったかやってないか?だと、警察が潜入して、やるしかないのでそれも違法かな

そうなると、いままさにやってる現場をおさえること必須なので完全に禁止はムズカシイ

で、捜査官が誘われて、システムの説明を受けて部屋に案内されて、そこの女性に自供してもらうしかない

よって、2 はないし、3 も警察に潜入捜査権や盗聴盗撮捜査権を持たせる法的整備をしなければムズカシイ

4 よって完全禁止されないので、こまらない

5 いるからなくならない
    • 0

1.出来ません。

セックスは生物の本能です。対価を払う払わないは関係ありません。

2.出来ません。売春は現行犯逮捕しかありません。無理です。
  厳罰と言っても、日本の法律は刑罰の重さに一定のレベルを設けています。それを逸脱できません。例えば一人殺しても懲役刑、二人以上殺さないと死刑にはならないなど。特に売春を厳罰化する根拠がありません。

3.性犯罪が激増するでしょう。レイプや痴漢や、少女誘拐暴行が多発するでしょう。夜暗がりを若い女性が歩けなくなるでしょう。日本以外の国はみなそうです。

4.みな黙っていますが、大いに困る若者(老人も)たくさんいます。それらの一部は性犯罪に流れるでしょう。沖縄で米兵の性犯罪が絶えないのはそのためです。沖縄米兵は日本の若者と違い風俗にはいけません。独身兵士は性欲を解消する方法がありません。橋下市長の指摘はすこぶる正しいです。

4.います。それもたくさん。手に職を持たない若い女性が、手っ取り早くお金を手に出来る手段だからです。今韓国から売春目的の女性が5万人日本に来ているようですが、さっそく困るのは彼女たちでしょう。

売春を法で禁じる事に無理があるのです。だから欧米では売春は合法です。特に北欧、オランダ、ドイツなどは目抜き通りに売春宿が林立しています。
    • 0

質問拝読しました

困る人間がここにいます

2:風俗店は自由恋愛というヘンチクリンな建前があります

3:性犯罪が増えます、最後の最強カードが風俗です

4:います

5:私です
    • 0

売春禁止法が存在しない。

売春防止法がある。
売春を禁止していているのでない、売春ができないように防止する法律である。
だから、売春行為、売春婦、買主には逮捕・厳罰がない。処する法的根拠もない。

そもそもザル法のザルの部分である既存の法律を知らないのでは、改訂も策定も禁止もできません。
    • 0