dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国から元従軍慰安婦を自称する老婆が2名来日し「橋下氏に対して謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す」としている。

その元従軍慰安婦を自称する老婆が沖縄県の沖縄キリスト教学院大学シャローム会館で記者会見を開いた。
「血のにじむ経験をした私が(強制連行の事実を)証言している。
これ以上の証拠がどこにあるのか。私はここにいる」

あのっ、まさか証拠ってこれ↑じゃないですよね?


「私は従軍慰安婦だったぁー、日本人にひどい目にあわされたぁー、日本人には愛が無いアイゴー!!」

って、客観的な証拠のような物は何も示さず、ただ泣き叫ぶだけの『定番』の寸劇。
まさか、寸劇の「新作」を見せに来ただけ?

ちゃんと証拠あるんですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

こう言うのを聞いたり見たりすると、


「彼女らにはまともな法律家はついていないのか?」
と疑問に思います。

弁護士などがついていたら、どんなものに証拠能力があるか
アドバイスできそうなものだけど。

それでもまともな証拠が出てこないということは
やっぱり捏造か? と思ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「彼女らにはまともな法律家はついていないのか?」

同感です。
駄々っ子のように泣きわめくのが証拠だとか平気で言っちゃうのが信じられん。
もしかしたら、文明国に成り切れていないのかもしれませんね、あの国は。

お礼日時:2013/05/21 23:30

証拠はありません。

証拠を暴いて日本政府の国策の誤りを指摘しようと取材に出かていきましたが、何も証拠が見つからずに空振りで終わったのです。

これを証拠としているのは、元慰安婦を名乗る詐欺師と田●●子のような反日言論家だけです。

このサイトでもよく「従軍慰安婦の証拠である」として貼り付けられている画像が、強制や虚偽で募集することを禁止するという軍からの命令書であったということが何度もあります。文字が読めない無学の人か、読めているのに曲解してデマを流す論客か…。いずれにしても善良な国民を欺く大罪人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちこっち調べてみましたが、証拠って『定番』の「無き落とし作戦」の事みたいです。

やっぱり証拠は無いみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 23:25

No11の大ウソには呆れ果てますね。

元慰安婦なる女性たちが平気で大ウソを言っているわけですが、それと同等以上の大ウソで、同根と言わざるを得ません。そんな部隊は、いったいどこの所属で、どのような活動を行っていたのでしょうか?それすら言えずに「口外しない」とか、「証拠」だとか、あまりにも稚拙です。
皆さんが言われる通り、元慰安婦なるお婆さんたちの証言以外の証拠は、どこを探しても出ては来ません。
戦後、証拠を隠滅したのだと韓国は言いますが、あの混乱期に、全く痕跡を残さずに証拠を隠滅し、しかも関係者が一切口外しないというようなことはあり得ません。
そんな部隊があったとして、どこの所属で、どのようにして女性を集め、広い戦地の慰安所に女性を送り込み、管理していたと言うのか!?荒唐無稽とは、このことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を見て吹き出したコーヒーを弁償して欲しいです。 笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 23:24

証拠はあります。

現在生存している元軍隊の慰安婦管理部隊の人たちです。
私の知人に元陸軍の慰安婦統括管理(既に死亡)がいましたが、慰労施設の建設、使用状況は説明していただけますが、慰安婦の調達については絶対に口外せず、聞いてもタブーになっているとの回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>元軍隊の慰安婦管理部隊の人たちです。

プッーッ、コーヒー吹いたぁー。
そんな部隊が軍隊に存在する訳ないでしょう。 大笑
私は中程度の軍オタなので、軍隊関係のデタラメほざいても直ぐに分かります。
軍人、軍属、出入り業者の違い分かってますかぁー?

吹き出したコーヒー弁償してください。笑

作り話でも、もう少しまともな作り話出来ませんか?笑

それとも、軍事軍隊の知識が0の為、おバカな話を信じちゃった可哀想な人かな?

大笑いさせてくれたんでベストアンサーにしようかとも思ったのですが、真面目に回答してくれた方々に失礼なので、今回は「涙を呑んで」外させていただきます。

愉快な話、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 23:04

先日聞いた、満州国に行った日本のある女性(80歳以上とか)の子供のころの話。



街に遊びに行ったら、板塀に囲まれた一角があり「桃源郷」という看板があった。好奇心でそこに入ってみたら、内部は複雑になっていて迷子になり出られなくなった。
で、迷っていたら女性に声をかけられたという。聞いてみると、女性は春を売っているという。彼女は、周旋屋に声をかけられて「ここで働けば大きな家が買えるよ」と言われてやってきたという。
そして、客をとることで貰える金も大きいけど(大卒初任中の15倍の収入!前借金可能)、それ以外にも兵隊さんから別にお金が貰えたという。日本の兵隊さんは、「これから俺たちは、前線方面に行く。この金、俺はもう使えないだろうからやる」って置いていったことも多かったという。

以下はちょっと検索して出てきたものです。

http://makizushi33.ninja-web.net/

もう一人のでっち上げ作者は、朝日新聞の本田勝一記者ですね。「文化大革命」という1966~1977年まで続いた中国の文化人たちを大虐殺した時代、美味しい商売をしようと中国の言うままのデタラメを本にした彼の「中国の旅」が南京大虐殺の源流のようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/height_123456789/887727 …

結局のところ、従軍慰安婦・南京大虐殺って、真実が明らかになれば、中国・韓国だけでなく、日本の朝日新聞という反日の親分を初めとして、他のマスコミも誤報の片棒を担いだという悪行もバレルことになってしまう。
この騒ぎが大きくなると、朝日新聞の不買運動とか、イロイロと連鎖するかもしれないですね。売国奴企業の朝日新聞社倒産!とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちこっち調べてみましたが、証拠って『定番』の「無き落とし作戦」の事みたいです。

やっぱり証拠は無いみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 23:23

こんな化け物のような人相している女性?に近づく日本人はおりません。


http://absente.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/ …

当時、朝鮮人は日本人を名乗れたのですから、拉致したのも同族、
同族から性的暴行を受けたと考えるのが正しい歴史観と云える。
    • good
    • 0

旧日本軍は、ただの一人も拉致・監禁・レイプを行わない、全員クローン戦隊だったのですから、絶対に、強制連行された従軍慰安婦は存在しません。

    • good
    • 0

広島で集会有った…作り話に多くの人が涙した。

ってテレビ朝日のインタビューに答えてた。

てか、例の吉田清治の作り話と朝日新聞の捏造記事が出るまで 韓国が文句言わないって有り得ん♪

あの韓国だよっ!! 終戦直後 日本が憎くて日本国内で無法の限りを尽くした奴等が 強制連行が事実なら 絶対に黙っちや無いでしょ!!

もう何処の国の誰が何と言って来ようが 絶対に国交断絶!!

だいたい インタビューされてた主婦もヤラセなんじゃ?

とにかく日本人はお人好しが…ってか、バカな奴等が多すぎる。韓国や中国と友好保つ事の無意味さを理解してない。

『隣国だから仲良く?』基本的に隣国としか戦争は起こらないって事が分からないのかね~。

一万円札好きなくせに 画かれてる諭吉さんの『脱亜論』知らない…。明治18年に諭吉さんは韓国や中国とは国交断絶する必要性を解き、現在の状況を見事に看破している♪

答えは…強制連行した証拠等有りません。当時を知る台湾の老人等は 台湾からも慰安婦に多くの女性が金が目的で志願した事を証言してます。

当然朝鮮でもそれは同様、もし朝鮮で強制連行が事実なら 同じ様に 台湾からも強制連行があったと考えるのが妥当だが…。
    • good
    • 0

韓国人にとっては、それが「ちゃんと証拠」になるんです。



マイク・ホンダの言う通りだ - 反日勢力を斬る - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/46507949. …

アメリカ下院に謝罪要求議案を提出したマイク・ホンダの論理は以下のような三段論法を振りかざす。

「アメリカ政府も日系人を強制収容所に連行したがアメリカ政府は間違いに気がついて正式に謝罪した。
「強制的でなければ、なぜ過去に日本の首相が、きちんと教育を受けている人がお詫びをすると言ったのか。それが理解できない」
「通過することを祈っている。今回の法案が日米関係を強化するものと思っている」

頭の弱い日本人は「謝罪を要求されるなら、それは事実だ」と考えるんです。

そういう日本人の心の弱さが尼崎連続殺人事件と北九州連続殺人事件の構図でもある。

尼崎連続殺人事件と北九州連続殺人事件は、あまりにも酷似している・・・【山椒読書論(88)】 « 榎戸誠の情熱的読書のすすめ
http://www.medicalline.co.jp/enokidoblog/sanshou …

竹島問題だってそうですよね。日本人は韓国人がそこまでいうからには「ちゃんとした証拠」があるのだろうと考える。それが日本人の発想です。日本人は外国人も日本人と同じように考えるだろうと信じている。

ところが現実は違う。竹島問題では韓国人は「日本は主張を取り下げろ。」と主張しただけだった。

いつもワンパターンの繰り返しなんだが、いつになったら日本人はそれに気がつくのか。
    • good
    • 0

今まで散々調べたけど、証言を裏付ける物的証拠は


出てきませんでした。

出てこないどころではありません。
証言を否定する裏付けばかりがゴロゴロと出てきます。

被害者の証言も、立派な証拠ですが、彼女らの発言の
内容が時と場所でコロコロ変わる。
これはウソを言っている時の典型です。

どこの国でも、一番多い犯罪というのは窃盗なのですが
韓国だけは詐欺が一番多い犯罪です。
偽証罪は、日本の670倍も発生しています。
何もしていない人を、犯罪者として警察に告訴する
虚偽告訴罪に至っては4100倍です。

韓国人は、呼吸するようにウソをいう国民性を持って
いるのです。
これは李王朝の過酷な政治の為、ウソが日常の習い
になったためだと言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!