dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国から元従軍慰安婦を自称する老婆が2名来日し「橋下氏に対して謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す」としている。

その元従軍慰安婦を自称する老婆が沖縄県の沖縄キリスト教学院大学シャローム会館で記者会見を開いた。
「血のにじむ経験をした私が(強制連行の事実を)証言している。
これ以上の証拠がどこにあるのか。私はここにいる」

あのっ、まさか証拠ってこれ↑じゃないですよね?


「私は従軍慰安婦だったぁー、日本人にひどい目にあわされたぁー、日本人には愛が無いアイゴー!!」

って、客観的な証拠のような物は何も示さず、ただ泣き叫ぶだけの『定番』の寸劇。
まさか、寸劇の「新作」を見せに来ただけ?

ちゃんと証拠あるんですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

大阪で、一度は会場が拒否されて、問題となった、


従軍慰安婦写真展を見に行ったことがあります。

自分の目で、見てみないと分からないと思ったからです。

展示されてたのは、おばあさんの肖像画だけでした。
本当に、おばあさんのポートレートだけだったんです。

写真展にしろ、「寸劇」にしろ、
軍の関与がなかった、との政府回答を証明しています。

もう、うんざりです。
    • good
    • 0

あぁ。

。。
忘れてください。
うちの婆ちゃん認知症なんですニダww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婆ちゃんに限定せず、国民全体が認知症みたいですねあの国は。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 23:14

それだけだよ、韓国の言い分はずっと。



しかし最近の沖縄のゴリ押しにはうんざり。
もともと好意的で基地問題はなんとかしなきゃねって思ってたけどさ、島を中国に売ろうとしたり、反基地のゴリ押しを延々やり続けたり、挙句の果てに韓国の肩持ち。
もー愛想が尽きました。
もともと数が少なかったヤマトの理解者をさらに減らしてることに気づかないとどんどん自滅するよ。

プロパガンダはタイミングや場所、頻度をちゃんと考えなきゃ逆効果。
最近じゃ中国の陰謀とか在日が煽ってるとかおかしなネタを信じた人達まであらわれて、東京でやった沖縄議員のデモで相当罵声吐かれたらしいじゃない。
けどちゃんと戦略たてないのが悪い。
もともとうちなー気質で学力試験もダントツで低いとかまで言われてしまってるじゃない。

本当にひどいわ、中国の領土になりたいのか?とそろそろ疑ってしまいそうだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちこっち調べてみましたが、証拠って『定番』の「無き落とし作戦」の事みたいです。

やっぱり証拠は無いみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!