ちょっと先の未来クイズ第2問

もし、宝くじで、一等当たっても親にも言わない方がいいですよね?私はもし当たったら夜中にこっそりと家を出て県外へ出てそこで暮らします

A 回答 (4件)

ま当たらんからwww

「もし、宝くじで、一等当たっても親にも言わ」の回答画像4
    • good
    • 1

当たるかもしれないといろいろ夢見る楽しさが宝くじだと思います。



当たった金額が100万とか1000万ならいいですが、億を手にした人が幸せになった話しを聞いたことがありませんし、何かを手に入れるには何かを手放さなければならないので、大金を手に入れたことで何かを失う代償はやっぱりあるんだと思います。

黙っているストレスも結構な負担になるかもしれません。
    • good
    • 0

身を守る前に勘づかれないでね。

    • good
    • 0

あなたが成人している社会人なら、それもいいと思います。


堂々と出て行きましょう。
ただ、もし若い方なら無職だと将来生活費が足りなくなる可能性が高いので、バイト程度はした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人してる社会人です!身を守らなければ!

お礼日時:2020/08/15 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報