夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

宝くじで億単一のお金を当てた方は幸せ?それとも不幸せ?

A 回答 (5件)

仕事辞める、高級車を買う、高級マンションを買う、朝から高い酒を飲む、人におごる、親戚に金を貸す、女を買いに行く、嫁と別れる、金が有るので何でも人任せ、暇で覚醒剤を試す、病気になり入院する、金が底に付く、首を吊る。

    • good
    • 0

去年のオータムジャンボで100万当たった友人がいますが、


高級焼肉店経営者で、今回のコロナで大打撃を受けています。
億当たっても今までの生活スタイルを変えず利子だけで買い物ができる人なら幸せなんでしょうけど、
宝くじ当たると不幸になるとは聞いてますね。
近所に知り合いの美容師が億当てた人いますが、そのかたは繁栄してますね。

私も当たったら初めは質素に暮らしたいですね。
    • good
    • 0

これ、英国のBBCが調査したことがあります。



ほとんど全員が不幸になっていました。

家庭崩壊ですね。

分不相応の金が、棚ぼたで入ると、
脳がパニックになって、正常な判断が
出来なくなるのです。

一人だけでした。

全額貯金して、今まで通りの生活を
続けていた人は。

その人は、幸福になったんだと
思います。

大金を持つにも、資格が必要なのです。
    • good
    • 0

少なくとも貧乏と言う不幸からは脱出できる。

    • good
    • 0

宝くじが当たることじたいは


幸せですね

だからといって
その人の人生がすべて幸せになるのかは
( ̄~ ̄;)

その人しだいだと、思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!