公式アカウントからの投稿が始まります

彼女に家に招かれてソファーで寄りかかる彼女にムラムラして何度もキスしました。
彼女も恥ずかしそうにしたり唇でキスを催促してきたりといい雰囲気でした。
この流れはHとお互いに思ってましたが彼女の家なので勝手がわからず確認としてコンドームある?と聞くと彼女は首を振りました。
彼女の頬をゆっくり撫でてじゃあ、今度ねと言ったらお互いにムラムラしながらもコンドームがないことを理由に諦めました。
テレビの音量を上げて野球を2人で観てそれはそれで楽しめました。
時間なので帰る時に玄関で彼女から「今日は断ってくれてありがとう。もし、ゴムなくても我慢できないって言われてたらダメだと分かってても受け入れてたと思う。大切に思ってくれてるんだね。ありがとう。」
と言われました。
自分は当たり前のことだと思ってたのですが彼女から言われて自分も嬉しかったです。

抱きしめても「いつも大切にしてくれてありがとう」と言われました。

女性はこのようなことは「大切にされてる」とか「優しい」と感じるものですか?
自分はゴムを着けるなんて当たり前だと思ってますし相手にも自分にも大切なことだと思ってます。

自分の親戚にも何人かできちゃった婚の人たちがいます。
幸せなんだと思いますが相手のことを考えたらゴム着けなかったの?と不思議です。

彼女も最後に次は用意しとくと言われましたが今度一緒に買いに行こう言うと少し間を空けてからはにかんでうんと頷いてました。

ゴムを着けることについて考えされられる瞬間だったことと皆さんの意見お願いします。

女性は着けてくれたり意識してもらえると嬉しいですか?

男性の方はもちろん着けますよね?

A 回答 (4件)

付けることが当たり前な考え、素晴らしいと思います!


わたしは付き合った人全員、言わなきゃ付けないタイプでした(^^;
付けるまでやらない!とハッキリ言わないと付けない人までいました。(その人とはすぐ別れましたが)

男の人は、言われなきゃ付けなくてOKくらいの軽い気持ちの人が多いのかな〜と思ってました。
付けるのが常識と思ってる人は稀な印象です。
なので、そこを意識してもらえたら本当に嬉しいですね!
結局望まない妊娠をしてしまって下すとなると、体に重い負担がかかるのは女性の方ですしね。。
    • good
    • 0

自分の行動に酔ってるのか自分の文章に酔ってるのか知りませんけど、当たり前のことを質問するのに冗長な前置きをしなければ出来ないのは気持ち悪いですね(笑)



ゴムをつけるのは思いやりと同時に自衛です。

下らない文章を垂れ流す前にもう少し利口になってください。
    • good
    • 0

当たり前のことだけど、我慢できなくて勢いでしちゃったりする人いるからね。



意識してくれないのでは?失敗して出来ちゃったらどうしよう。今月ちゃんと生理くるかな…。
という不安は女性は常に持っているものです。

ちゃんと結婚し安心してエッチ出来る環境でない限り不安は付きまといます。
なので、女性の体を第一に考えてもらったら、そりゃ嬉しいです。

当たり前のことなんですけどね~。
    • good
    • 0

単に発情期の猿のようでおぞましい限りでございます。



ゴムが愛情の尺度になると思える人は凄く幸せだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!