プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hが好きな女子中学生どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

Hが好きな子の特徴は?

    • good
    • 0

Hが好きなのは別に良いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます(笑)

お礼日時:2020/08/18 11:27

早すぎだろ。


どんな経緯でそんな幼い頃にできたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?小五の頃に先輩が言ってました。というか、私の質問はどう思うかなのですが……

お礼日時:2020/08/18 11:20

中三だけどセックスしたことないな。


1.何歳でしたの?
2.誰としたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小6で彼氏とです

お礼日時:2020/08/18 11:07

セックスしたことある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ、今では小四でやってる人もいますよ

お礼日時:2020/08/18 10:18

エッチ好きって一人


ちえっちもするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁするのはしますが、やっぱりやった方がいいですね(笑)

お礼日時:2020/08/17 19:45

いやいや。

男から見たら大人っぽさは全然違いますよ。女子中学生と高校生なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人からは大学生に見えると言われますよ!やっぱり違うんですかね〜(^_^;)

お礼日時:2020/08/17 19:43

中学生っていうより高校生がいい。

中学生はまだ子供っぽくて萎える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと数年で高校だけど、全然変わんないと思いますよ……女子は成長が止まってくるので(^ω^;);););)

お礼日時:2020/08/17 00:45

どうでもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に気にしないってことですよね?ありがとうございます!(笑)

お礼日時:2020/08/17 00:44

良いと思いますがそれをタネに人間関係を作ろうとしているならやめた方がいいと思います、1人エッチで我慢しましょう、もし我慢できなくな

ったら私に連絡ください!お願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私はクラスの子にこのことを話してないのでそれは無いと思います(笑)でも、将来大丈夫だとは思いますが気をつけます(笑)私、貧乳ですけど大丈夫ですか?(笑)親がそうなんで将来も大きくはならないと思いますよ?(笑)

お礼日時:2020/08/17 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています