アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫関係をやめたい。誰にも相談出来ません。
よろしくお願いします。


今年のコロナの期間から
職場の既婚者と親密になりました。
今で5ヶ月ぐらいになります。
私が夫とうまくいってない事も話した事があり、年上というのもあり、つい頼ってしまいました。

でも、未来のない関係。
お互いに家族を壊してまでとは考えていません。
しかし、私は夫との関係もよくなかったり、
色々な現実逃避もしたくなり、
彼と少しの時間を一緒に過ごしたいと考えてしまいます。
唯一、気休め出来る時間になっていました。

でも、もう最近は連絡も少なくなり、
職場ではたまに会う時もありますが、
辛い気持ちになる事も多いです。
もう、こんな関係やめたいのですが、自分の心が弱く
自分から言い出せないし、また会ってしまいそうです。
リスクもありますし、でも好きな気持ちもあります。
毎日毎日、その事ばかり考えてもうしんどいです。
でも、ふっきれません。
どうしょうもないこんな私に叱咤激励をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、叱咤お願いします。

      補足日時:2020/08/16 18:25
  • 沢山のご意見ありがとうございます。
    お一人お一人のメッセージがとても必要な内容を与えて下さり、有難いです。こんな私にアドバイスありがとうございます。感謝です。

      補足日時:2020/08/18 23:22

A 回答 (16件中1~10件)

不倫されている側の気持ちも考えてください。


不倫している人は必ず不幸になります。不倫では幸せはないです。必ず地獄に落ちます。
    • good
    • 2

連絡が少なくなってきた時点でもう潮時と考えた方がいいです。


連絡がない=寂しいと考えず、自分がこの関係から抜け出すチャンスと考えましょう。
私は質問者さんと同じような経験をしたためお気持ちはわかります。私は完全にブロック削除、電話とメールの削除までして完全に2人で会うことも連絡を取ることもできないようにしました。
きっとこの先新しい出会いもありますよ。
    • good
    • 1

そもそも社内で夫婦の事を相談するのが間違ってますし、困ってる時にしたり顔で来る人ほど警戒しなければならないのですよ



善意で相談にのった人は女性側から迫られても断ります
迫られて乗る輩は初めから女性に乗るツモリで相談に乗ってる振りをしているんです
    • good
    • 4

お気持ち察します


もし バレたらこんな生活になるというのを
想像してみて下さい。
会いたいけど、好きな時に会えない。
声が聞きたくてもいつでもTELも出来ない。
こんな関係なのでますます気持ちが
盛り上がってしまうのです。
時間が必要です。
こんな女と結婚すれば良かったと
思わせましょう。
良い時にひきましょう。
あなたの魅力が輝いているうちに
都合のいい女でいいのでしょうけど、
不倫って誰にも相談出来ないし
話せないし
気持ちに根気がいるのです。

誘われても、断りましょう
心配しなくても自然消滅になってもおかしくない関係なのでね。
いい女だった の時点で身をひきましょう。
    • good
    • 2

その気持ちすごく分かります!


今の私もそんな感じです。
逆に同じような人いるんだなと思って…お互い辛い気持ちだとは思うのですが何故かホッしてしまいました(^_^;

始めた頃の恋って楽しいけど、終わる前??って感じると辛いですよね…
全然叱咤になってなくてゴメンなさい…;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか!!!終わる前…辛いです。簡単に忘れる事が出来るのであればとっくに終わり、すっきり吹っ切れていけるのかと思うのですが、とにかく心が弱い自分が嫌でしょうがないジレンマに陥っています。

お礼日時:2020/08/18 23:20

参考になるか、ならないか分かりませんがコメントさせて頂きます。


我が家の夫は、去年浮気疑惑をしました。それにより何度も夫婦の話し合いをして責めました。...夫の携帯LINEからバレたんですよ!
実際には会っておりませんし、浮気をした訳でも有りません。...でもね、
【綴りの浮気】をしてました。
凄く憤りと悲しみで相手女性と夫にクエスチョンで正直に聞きました。

何て返って来たと思います?
双方が【バレたか・・・見られた】・・・!と綴られていましたね。
↑その台詞で浮気同然でした、、。
まぁ、実際には会ってはいないんですけどね~!約束の日時はしていましたよ。まさに青天の霹靂ですよ...。
夫とは面識のある女性で、久々の懐かしいやり取りの様でしたが、こんなやり取りを仕事時間に朝から晩までコソコソやり取りしていたのよ。↓

女:【最近誰からもプレゼント貰えてなくて寂しい~】
夫:【何か欲しい物あるの?】
女:【指輪が欲しい】
夫:【お小遣い貯めます(一生ものになるかもよ?)】
な~んてLINEやり取りしておりました、勿論証拠としてこっそりコピーしておきましたゎ。
今となっては懺悔の毎日で、自身でも
いけない事をしたと猛省しております。相手の方は水商売上がりなんで、夫を誑かして何とか、妻に内緒でこっそり指輪を買ってもらいつもりだったのでしょ!

やり取りして二ヶ月ちょいで発覚!
貴女さまも、気を付けないと旦那さんとお子さんから白い目で見続けられますよ~?!...止めるなら今です。
うちの夫は、自身を責め自殺までしようとしていました!(妻に言われて気付き、申し訳ない気持ちと自身の情けなさ)で、死に場所を探していて1日帰って来ない日が有りましたね!
だから、死んで詫びるくらいなら、最初から浮わついた気持ちを持つなと!私が夫に叱咤し、浮気していない私が
心痛かったな~!
貴女さまに叱咤する言葉はございません、けれど浮気をしていない家庭でさえこんなに荒れ苦しかったので、言わせて頂くなら気付いた今なら止めれますよ?と、だけ伝えておきますね。

本当に知った時は悲しかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご自身の体験を踏まえた貴重なアドバイスありがとうございます。身に染みます。周りの方々への事を考えていない浅はかな行動をしていると思います。
おっしゃる通りです。

お礼日時:2020/08/18 23:18

あなたは彼を男として好きと言うよりは、


辛い現実を忘れられる一時の逃避先として手放し難いんだと思う。

ぶっちゃけさ、彼よりいい男で金持ちで女の扱いうまくて、
そういう男が誘ってきてお姫様扱いでチヤホヤしてくれるならそっちの方がいいでしょう?
単に逃避先が「その彼しかない」から執着しちゃうだけだよ。

「不倫」以外の現実逃避先を探せばいいんじゃないかな。
何か趣味を初めて見るとか、ペットを飼うとか、
お気に入りのお店や宿を見つけてそこに行くことで息抜きするとかさ。
そうすればそのうち「不倫」以外のストレス発散方法が見つかると思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。辛い現実を忘れられる一時の逃避先というのが心に染みました。手放し難いのかと思います。おっしゃる通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/17 19:29

一緒に居る時の安らぎと抱かれているときの快感で辛い事を忘れられる…そんなのウソです。


抱かれたい、して欲しい、旦那以外の興奮と快楽を求めているだけです。
綺麗ごとはありませんし綺麗ごとは全てうその塊です。
その快楽に貴女が身をゆだねている時間ご主人や子供は何をしているのでしょうね?
現実問題、ばれたらどうするとか分からないほどもう燃えてはいないですよね!?
今が潮時です。人生が砕けて飛び散る前に今日にでも別れを告げなさい。
周りの人をどれだけ巻き込むかよく考えてください。慰謝料だって自分の家だけじゃなくて場合によっては
お相手の奥さんや子供さんから訴えられて勝つとか負けるの問題では無くてどれだけ白日の下にさらされるか考えなさい。いつどこでホテルに入った。何処でSEXした。今までに何回SEXしたとか・・・・
それが親族一同にさらされるのです。ご主人が怒れば怒るほど恥ずかしい事が晒されるのです。

もうやめなさい!!十分楽しんで沢山SEXしたでしょ!!未だしたいのですか??
厳しいようだけど現実の世界に引き戻された時の事を冷静に考えてくださいね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通り、周りの事も考えず自己中心に考えています。人生が砕けて飛び散る…本当におっしゃる通りです。コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/08/17 19:27

質問者様の気持ち、わかります。

いまはとても複雑な気持ちでつらいとおもいます。無理やりわかれることはしないほうがいいとおもいますよ。もっと不安定な気分になってしまうので。大丈夫な気持ちになったら別れたらいいと思いますよ。
いま、コロナでもし質問者さまにお子さんがいらしたら、お子さんが喜ぶ美味しい料理を作ってあげたり、質問者さまが美味しいものをたくさんたべたりして楽しむのもいいとおもいますよ

旦那さんとうまくいってないと誰だって心のよりどころが欲しくなりますよ。
いまはゆっくり心を休めてお身体を大事になさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもお優しいアドバイスを頂きmana17さんのお言葉が身に染みます。馬鹿な事をしているのは承知なのですが、不安定になってまして…。慰められました!

お礼日時:2020/08/17 19:25

不倫相手が、他の女性に行ったらどうですか嫉妬しますか?他に好きな人出来たから。

さよならしようと言われたら?終わりに出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら、そうして欲しいぐらいに思います。まだ、諦めがつくかと…。それに奥様ともとても仲良しされています。虚しいのは私だけなのに馬鹿ですよね…。

お礼日時:2020/08/17 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!