アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日好きな人の誕生日でプレゼントとラブレター渡そうと思ってます
怖すぎて渡せるか正直わからないけど勢いで渡さないともう渡せない気がして 脈ないうえに渡すから自滅すぎる笑 怖いな

A 回答 (3件)

よっぽどあなたがその人に嫌われてない限りは告白されて嫌な人はいないはずです。

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2020/08/17 19:58

後悔しないように生きてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…後悔ないように ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/08/17 19:58

誕生日プレゼントとラブレターを一緒に渡すなんてすごいですね笑


頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日の日にとも思うんですが やっぱりおかしいですかね?

お礼日時:2020/08/17 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!