プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明智光秀がNHKの主人公になってますが?

質問者からの補足コメント

  • 未だに、織田信長の威を借る盗人狐。

      補足日時:2020/08/17 17:27

A 回答 (5件)

明智光秀が強かどうかと明智光秀が大河ドラマの主人公になったことに因果関係はありません。

    • good
    • 0

>謀反人はしたたかすぎませんか?


>明智光秀がNHKの主人公になってますが?
意味が良く分かりませんが、明智光秀がしたたかなら、
3日天下で死んだりしなかったと思います。

根回しが甘く、秀吉に仕組まれていたのではないかと
思います。
    • good
    • 0

少なくともここのサイトでは、基地外が粘着して、無意味な質問を連投しているからでは?

「謀反人はしたたかすぎませんか?」の回答画像3
    • good
    • 0

いだてんの方が好きですか?


まぁ趣味の問題です。
    • good
    • 0

あっまーーいぃ。


したたかなのは、羽柴 秀吉 殿 で御座るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!