アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明智光秀に成れんかったプリ御仁は、期待外れでしたね?

質問者からの補足コメント

  • そんな事に、こだわっていては、戦国の世を生き抜いて行けません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 20:03
  • HAPPY

    プリ御仁は、小早川秀秋に成ってくれる事を期待しましょう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 21:00

A 回答 (4件)

なるほど。



相変わらずユニークな発想ですね。


すると、プーチンさんが信長。

家康は米国ですかね。

ゼレンさんは、何だろう。

利益を得た、ということからいえば
秀吉だろうが、小物過ぎるし。




明智光秀に成れんかったプリ御仁は、期待外れでしたね?
 ↑
味方のはずのロシア正規軍から
爆撃された、という事に対する
抗議行動でしょう。

それまでも、武器弾薬の支給が不十分だ
と不満たらたらだったし。

プーチンさん殺害の意図は無かった
と思います。
    • good
    • 0

明智光秀はだめだったけど松永弾正くらいはなれてるんじゃね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリ御仁は、小早川秀秋に成ってくれる事を期待しましょう。

お礼日時:2023/06/26 21:00

> プリ御仁は、ゼレンスキーと組めば良かった



大量のウクライナ人を殺害しているのに?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事に、こだわっていては、戦国の世を生き抜いて行けません。

お礼日時:2023/06/26 20:03

明智光秀になってもどうせ死ぬってことやろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリ御仁は、ゼレンスキーと組めば良かったのです。

お礼日時:2023/06/26 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!