アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
あの、YouTubeによくある8Dや10Dや100Dとかあるじゃないですか。
左右から聞こえてくるやつなんですけど、それって数字でなんか変わったりするんですか??私にはよく違いが分からなかったのですが、、

A 回答 (1件)

「こんにちわ」ではなく「こんにちは」ですよ。

知っていますか?こんにちわが正解だと思っているなら、大丈夫ですか?生きていけませんよ。かわいいと思ってやっているのなら、そんなことはありません。読む側としては、読みづらく、イラっとします。やめた方がいいですよ。ていうか、やめてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!