ショボ短歌会

ネットでのタロット占い。
ネットでのタロット占いにて実際にはそのカードが出たりしてないのに、あるいは占っていないのに、わざと悩みにそったカードを言うことはありますか?

先日何人かに元彼との事を占ってもらってると必ず「隠者」や「カップ6」→あなたとのお付き合いを思い出してる

連絡くるかに対しては、ワンドペイジ、ワンドナイト

が出ます。

その他にも出るカードが大体似たような意味のカードなのですが、ワザと悩みに合わせてそのカードを出してるわけじゃないですよね…?

A 回答 (1件)

悩みに合わせてカードを出しているのではなくて、カードに合わせて悩みを読み取って(≒作って)いるのではと思います。




ネットのタロット占いは見た事がありませんが、週刊誌等に載っている占いは誰でも覚えがありそうな事が書かれてあったものです。ネットのタロット占いも同様ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはやはり今回同じカードが出てるのは偶然なんですね…

お礼日時:2020/08/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!