アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の右側のきれいな人、多分有名な人だと思いますが名前を知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

画像がありませんが?

    • good
    • 2

ハアー

    • good
    • 0

どの写真?

    • good
    • 1

ん⁇

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!