映画のエンドロール観る派?観ない派?

恋愛で、鹿児島県民は、東京都民と相性が良いって、どれを調べても書いてあるんですけど、本当?

A 回答 (8件)

まぁーあり得ないでしょう。

鹿児島県人も九州島人の一部です。世間では男尊女卑と思われていますが,実は家庭内(プライベート)では男性は女性をとても大事にしますよ。まわりを観察すると,甘えているといってもいいくらい。しかし!です! 外ではそれはダメなのです。男を立ててくれる女性でないとダメ。外と内とで真逆の対応ができて,しかも外では(簡単に言うと)一歩後ろを歩いてくれないとダメ。女性にとってはプライベートでは自分の立場の方が上だということを許してくれる男性じゃないとダメ。ってことは,僕は東京人の特性を全く知りませんが,多分,この相性の噂は成立しないと想像しますねぇ。
    • good
    • 0

とりあえず初耳です。

    • good
    • 1

そう言うのは信用しない方が良いです。


何を根拠にしているのか不明ですし、相性は人と人との関係ですので合わない人も居るのは当然。
しかも「相性が良い」と言い切る為には鹿児島県と東京都民のカップル全てに於いて問題無く行かなければならない。
まぁ純粋な東京都民がどれだけ居るのかも怪しい所ですしね。
    • good
    • 0

はじめて聞きました


物知りの私なのに、苦笑
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう


ちなみにパット調べてたらみたら、神奈川県民とは相性が悪いと書いてある、じゃあ神奈川生まれの東京都民だったらどうすんのっていうお話
要はその程度の与太話だっていうこと
    • good
    • 1

そうなの!?


では俺はもっと女友達をふやそうかな!
東京出身の可愛い子は居ないかなぁ( ^ω^)・・・♫
    • good
    • 0

その根拠は何でしょうね。


そこがわからないんだと、本当ではないっていう回答になっちゃいます。
    • good
    • 1

単なる占いでしょ?


ベースの情報があってそれを使って焼き増しすれば、どの占いも結果は同じとなります。
でも実際の相性は、出身ではなく当人次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報